※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
家族・旦那

イライラーー今1才と生後2カ月の子供がいます。今度旦那が飲み会なんで…

イライラーー
今1才と生後2カ月の子供がいます。
今度旦那が飲み会なんですが飲み会の次の日は二日酔いでほとんど何もせず1日ダラダラゴロゴロしています。

それで旦那が飲み会の日実家に帰って泊まってきたら?って言ってきました。
理由は飲み会の次の日に二日酔いなのをグチグチ言われたくないと言う事みたいです🤬

えっ?
こっちはお酒大好きだけど上の子妊娠してからずっと飲んでないし呑みに行きたいけど今の状況じゃ無理だし仮に行ったとしても二日酔いで一日ダラダラゴロゴロなんてできないよね?

子供産まれてから夜出かけたのなんて友人の結婚式、二次会くらいだしその時妊婦で飲めなかったし、もうすぐ大好きなアーティストのライブあって毎回友達と行ってたけど今年は子供ら小さいからダメって言ってきたよね?

たまにはゆっくりしてきてとか言えないの?ってゆうけど飲み会の日は楽しんだらいいと思う。

でも二日酔いで次の日だらだらするのまでいいよってゆうほど心広くないよ私は😇

呑みにいって帰ってきて次の日二日酔いでダラダラしてたらグチグチゆうでしょ。

あーイライラするー
こんな日は子供の服ネットでポチポチしてやる🙃

コメント

tea.a

グチグチではなくハッキリ言ってみてはどうでしょう🤔笑
はい!起きて!
おむつ替えて!
洗濯物干して!
買い物行くよ!
はい、寝なーーーい!!
起きれないほど飲まなーーーい!!
独り身じゃなーーーい!
だったらアタシにも飲みに行かせろーーー!
以上ですが何か?って。笑

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

それいつも言います。笑
    同じ時間に起きて逐一指示して起きろ起きろって言ってその合間に二日酔いなるまで飲まなきゃいいとかグチグチ言ってってするんですがそれが嫌みたいです🙄
    二日酔いの時は1人でゆーっくりしたいんだと思います🤬

• 10月8日
  • tea.a

tea.a

1人でゆっくりしたいなら独り身になってもらえますか?って😅
    1人の時間なんてないんですよ、子供舐めとんのか!って伝えてください(*-ω人)笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

そもそも飲み会で楽しく気楽に飲んでる間1人で2人の子供のご飯、授乳、片付け、お風呂、寝かしつけをやらないといけないのにその上次の日もゆっくりしたいってよく言えるなって思いますよね😇
    こっちはもう3年以上飲み会なんて行ってないよ1人の時間って微々たるもんだよって感じです🙃

• 10月9日
maya

見ててこっちがイライラしてきました...( 笑 )
どんな覚悟を持って結婚してパパになったの?って私なら旦那に聞きます。😡😡

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

ですよね〜笑
    普段は子供達の面倒もよく見て家事もしてくれるんですがちょこちょここう言う事言ってきてイラつかせられます🤬🤬

1日1人で子供2人の面倒見るのがどれだけ大変かいまいち分からないんでしょうね🤬
    1人で朝から2人相手して夜は ご飯食べさせて片付けて授乳して2人をお風呂入れて寝かしつけしてる間楽しく気楽に飲んでるのに次の日までゆっくりしたいって言える神経が分かりません🤬

• 10月9日
ゆびたこ

うちのクソ旦那と全く同じです!!!!!
同じすぎてついコメントしてしまいました😅
この日出かけるって何日も前から約束してるにも関わらず前日酔い潰れて帰ってきて予定狂うのが本当にイライラします。
子供泣いてても無視だし、いないのと同じじゃない?と思います😃

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

なんで酔い潰れて二日酔いになるまで呑むんでしょうね😶
    理解ができない😨
    このあとまたやらかして本人も反省したのか次からは控えるって約束しました🤣🤣

• 10月26日