※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那が嫌いです。自分は食器洗いと洗濯やってる。っ…

愚痴らせて下さい。
旦那が嫌いです。
自分は食器洗いと洗濯やってる。って周りの人に言ってるけど、基本全て私がやってます。
なにアピールかわからないけど、月2回位だけした事を大げさに言うってどおなんでしょう。
携帯ばっかりずっとやってて育児は一切出来ません。
保育園では役員の仕事張り切ってるけど、自分の子供の面倒見れないのになぜ、他人の子をみれるんでしょう。
自分にはみんなと比べて自由がないってよく言うけど、寝室だって1人だし飲みにも行くし自由じぁないのかぁ?って思うのは私だけ?
仕事終わって保育園迎えに行き、子供2人をいつも風呂入れてご飯食べさせて寝せてって毎日してて私の自由な時間は子供が寝てからの数時間。
飲みにも行けない、なにかあったらの為にお酒は飲めない。育児出来ない旦那だから遊びにも行けない。
ストレス溜まる‼︎ストレス発散したい‼︎

コメント

うちの旦那も育児何もしないし、休日は寝室に篭ってゲームしかしないです。
ゲーム減らしてって言ったらキレられました。ワンオペだし、旦那休日はさらにフルワンオペになるので、
めちゃくちゃストレス溜まって過食症になっしまってます。
それなのに、
俺の食べ物がないって言われて悪循環です。

かなたんママ

うわーーー😭今全く同じ事を考えていて、ママリを開くと
のんさんの愚痴に遭遇(笑)
もうーーめっちゃ共感です!!旦那と同じだけ働いてるのに、当たり前のようにご飯、家事育児をやる日々、、私だって飲みに行きたい!睡眠時間を削るか、有給を取って平日休むかしないと、自分の自由時間なんか取れません、、本当にストレスですよね😭😭😭日々ストレス発散出来る訳もなく溜まる一方、そろそろやばいです(笑)
お互いお疲れ様ですね😭