※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

義母が勝手に子供におっぱいを吸わせようとして、気持ち悪いと感じた女性がいます。今後の対応について皆さんの意見を聞きたいそうです。

義母のことです。

日曜日に、私が美容室行ってる間、旦那に子供をまかせました。
実家に行くとのことで、連れてったみたいです。


さっき、聞いたのですが
下の子を義母が抱っこしてたみたいで
ずっと泣いてるからと、義母のおっぱいを吸わせようとして、でも吸わなくて、この子吸い方知らんわーって言ってたみたいです。

吸い方知らんわーのとこは、いいんですけど
まずなんでお前のおっぱい勝手に吸わせようとしてんねん。って思いませんか。

聞いた瞬間まじで、寒気しました。
気持ち悪ってなりました。
もう、私がいない時に預けるのはやめようと思いました。

皆さんどう思いますか?

口悪くなってすみません。
でも、殺意わいたレベルで気持ち悪いです。

元々、そんなに好きではなかったので。。

コメント

らいる

いや、ないですね。
殺意わきます。
なぜ?は?ってなります。
お気の毒でしたね(^-^;

  • 新米ママ

    新米ママ


    ですよね!?
    ほんとに気持ち悪いんですけど。

    • 10月8日
まーまり

え‼️有り得ないです❗️

気持ち悪すぎる

私も実母にされたことありますが、笑えなかったです😒💣

  • 新米ママ

    新米ママ


    されたことあるんですか!!

    旦那に言いましたもん。
    あんたが止めろよと。

    • 10月8日
ママリ

えっ!めちゃくちゃキモイです😱

殺意わくレベルで気持ち悪いの分かります!

  • 新米ママ

    新米ママ


    ですよね?!
    嫌いなのが、もう本当に会いたくないになりました。

    • 10月8日
もちこ

私、義母さんに言いにいきます
なぜそんなことをしたのか?
嫌悪感で吐きそうで、もう顔も見たくないので、今後のお付き合いをかんがえさせてください
と。
反論されても無視します

  • 新米ママ

    新米ママ


    その勇気がほしいです😭😭

    • 10月8日
ママリ

気持ち悪いですね💦
次男くんが気の毒です😱吸いたくない乳首出された上に、吸い方知らんわーなんて失礼にも程がありますね!😡

  • 新米ママ

    新米ママ


    ですよね!
    吸い方知らんのじゃなくて、あんたのがいらんだけや!って思いました。。😭😭

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    こんなんいらん!って思ったんでしょうね🤢
    生後1ヶ月でしっかりママとおばあちゃんの区別がついてる息子さんのほうが大人です👶✨

    • 10月8日
そろそろ体重戻そうかな

うっわ、気持ち悪。
息子さん、生後1ヶ月にして危機回避能力高め(笑)
いや、生後1ヶ月だから必死なのかも。。。
そうだ、私の乳飲ませようって発想が無理。

  • 新米ママ

    新米ママ

    ほんと、吸ってくれなくて良かったですよ。
    ほんと、考えれないですよね。

    旦那もなんで止めんかったのか謎です。

    • 10月8日
むぅ

完全にオカシイですよね。どうかしてます。
吸うわけないやん!!

  • 新米ママ

    新米ママ


    皆さんの意見が同じで良かったです。。。
    有り得ませんよね!

    • 10月8日
はじめてのママリ

吸い方知らんわーって、じゃあ今まで何吸って生きてきとん。

そもそも出ないでしょ、あんたの乳。

と思いましたっ😂‼️

  • 新米ママ

    新米ママ


    ほんとそれです。
    私のおっぱいは吸ってるわ!って。
    哺乳瓶も吸っとるわ!って😭

    もう、ほんと無理です。

    • 10月8日
ぽこた

無理です!ありえないですね😭
普通に気持ち悪いですよ💦
そんなのされたら信用できないです。災難でしたね😢

  • 新米ママ

    新米ママ


    災難すぎます。😭
    旦那も止めんかったこと、
    恨みます。

    • 10月8日
シュークリーム生地みたいなチーズ

私も記憶は全くありませんが、ある意味被害者です!!
母がいない間、私が泣きやまないので祖母(母からみたら姑)が乳吸わせようとしたそうです...
間一髪、祖母は実の娘に怒られて吸わなかったもののめちゃくちゃ気持ち悪いです...
そうゆう発想に至るあたりオカシイ人です!!!

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうなんですね😭

    ほんと、吸わせようとしてるとこ、想像するとゾッとします。

    • 10月8日