※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
家族・旦那

胸を張って言えませんが、でき婚です。初期から後期になってもつわりが…

胸を張って言えませんが、でき婚です。
初期から後期になってもつわりが落ち着かず体調イマイチだったので、両家顔合わせができていません😭
みなさんどんな形でやりましたか?
お店、部屋タイプ、料理内容、金額、日程など詳細教えてください

コメント

なあ

木曽路で個室を予約して
一人あたり7千円の料理で
やりました✨

日程はお互い両家の都合きいて
その日に夫が休みをとった感じです。

はじめてのママリ🔰

私は入籍後に顔合わせしました。遠方だったのでタイミングが合わず私が9ヶ月…臨月入った頃に、個室で1人あたり4000円くらいだったと思います。飲み放題はなしです。

都内で、個室、顔合わせ などで検索かけて出てきたお店にしましたよ。

おとうふ

うちは結納が顔合わせだったので少し違うかもですが…
ホテルオークラの山里というお店で、結納・顔合わせプランというのがあってそれでしました🙂

金額は1人2万円で、うちの両親が出してくれました😌💦

むく

私もでき婚でつわりが落ち着いてから両家顔合わせしました(*˘▿˘✽)

日程は両家都合のいい日を聞いて決めました。
海鮮が中心のお店で個室があり、そこで会席料理を頼みました(ㆁᴗㆁ✿)
両家ともに海鮮が好きだったので(笑)
値段は1人3000~4000円内でした(꒪˙꒳˙꒪ )
支払いは主人の両親が出してくれました💦
本当は自分たちで払う予定だったのですが…( ˟꒳˟ )

清華

同じくデキ婚です
私の場合はつわりがなかったので妊娠中に私の地元のホテルで顔合わせと結納を行いました
テーブルと椅子のお部屋で顔合わせは和食、結納は洋食でした
金額は顔合わせは実親、結納は義親が出してくれたので金額はわかりません😅
日程はみんなが休みの日があったのでそこで行いました

sky_mama

両家遠方だったので、双方のアクセスから便利なホテルでやりました。(座敷、和食)
お祝い膳的なもので、ひとり1万強プラス飲み物って感じでした💦
それぞれの実家に挨拶に行った際に、それぞれの両親にご馳走になっているので、顔合わせは払わせてほしいと言って、自分たちが負担しました😊