※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰twins mam
妊娠・出産

妊娠25週目で、双子でお腹があまり目立たないが、つらくて疲れる。早く赤ちゃんが産まれてほしい。妊婦生活がしんどくてストレスも溜まる。他の方はどうでしたか?

25wに入ったばっかりです。

周りからは双子で7ヶ月の割には全然お腹は
出てない方だと言われますが、もう既に
苦しくて、座るのも立ってるのもつらいです。🤮
なんだったら、食べるのも寝るのもしんどいです。

少しは動かないとと思うのですが、
日々体力が奪われていってすぐ疲れます…

もう早く出てきてほしいと思ってます🥺🥺

妊婦ってこんなにしんどいんだと、
ストレスも溜まって泣きたくなります。

みなさんはどうでしたか?😔

コメント

まりか

あたしは4月に一卵性の双子出産しました😊あたしは太いのでお腹は目立たなかったですが、しんどかったです💦双子は安定期がないのであまり動かない方がいいですよ😅切迫になったりするので…あたしも早く出てきてほしいって思ってましたが、出てきたらほんと大変ですよ😂いまのうちたくさん休んでください☺️

  • 🔰twins mam

    🔰twins mam

    しんどいですよね🤮
    動かない方がいいとも書いてあるんですが
    動かないとほんとに体重が増える一方で…😱💦
    すでに8kg増えてます…
    双子育児大変ですよね…😂

    • 10月8日
  • まりか

    まりか

    あたしは30wから管理入院だったので食事も制限されて痩せました😅おチビちゃんの体重もあるので大丈夫ですよ😊
    あまり無理なさらずに頑張ってください👍

    • 10月8日
なっぴ。。。

7ヶ月過ぎから一気にお腹出てきました(*_*)
足は常にパンパンに浮腫んで床に直では座れませんでした😭
管理入院した時は動けるのも病室のトイレまでと制限されてたので食べて→寝ての日々でしたが、何故か体重減ってました😂