
コメント

退会ユーザー
今日?昨日の夜?に、陣痛がきた夢を見ました〜
朝起きた時、出産が怖くなりました((( ⍥ )))
ちなみに、予定日より一日遅れでした!笑

☆ゆー
妊娠発覚する1ヶ月前に陽性が出た妊娠検査薬を母に見せている夢を見ました!
あと、妊娠中に私が女の子に向かって名前を呼んでいる夢(その時の子は、天使になってしまいました…)と、男の子と手を繋いでいる夢(息子を妊娠している時)を見ました(*^^*)
-
シノs
返信ありがとうございます(^^)やはり妊娠前に夢見ることはあるんですね(^^)夢って不思議ですよね(^^)
- 4月17日

かあ
妊娠前、お付き合い記念日の朝。2人で赤ちゃんがいる夢を見ました!お互い内容は違いましたが、起きて2人で報告して、もしかしてー♡なんて笑ってましたが、15分後に生理がきました(笑)
-
シノs
返信ありがとうございます(^^)
互いの気持ちが一つだったから見れた夢なのかもしれませんね(^^)仲が良い証拠ですね(^^)
マタニティライフを楽しく過ごして下さい(^^)- 4月17日

退会ユーザー
2人目の妊娠中の時の話です。上の子が男の子で今回はつわりも違うし、もしかしたら女の子かもと期待をして、親や親戚からも女の子と言われたり、そんななか夜寝ていると夢をみました。
自分が分娩台の上にいて「おめでとうございます、元気な女の子ですよ」と…。そこで起きてこれは絶対女の子とさらに期待を膨らませ、性別がわかる頃に聞いてみると「男の子だね」と言われ、だいぶショックを受けました。
ちなみに現在3人目を妊娠中ですが、今回も性別を聞いて男の子だとわかりショックを受け涙まで浮かべる始末でした。たかが夢されど夢です。
-
シノs
返信ありがとうございます(^^)
期待してたほど違うとショックもデカイですよね(>_<)
私も妊娠に関連する夢を見たのですが、今回で妊娠してなかったら多分ショック受けると思います(>_<)- 4月17日

Konishi☀︎
すさまじく可愛い女の子を抱いている夢を見ました。
結果は誰の子か夢の中ではわからなかったのですがその月に妊娠発覚、
先週女の子と性別言われました❗️
ムーニーマンとかに出ていそうな可愛い子だったので
抱いていた子が私の子だったら良いなぁと思いながら過ごしておりますo(^▽^)o
-
シノs
返信ありがとうございます(^^)
ご懐妊おめでとうございます(^^)正夢になりましたね(^^)赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)
楽しいマタニティライフを過ごして下さい(^^)- 4月17日

yu.a.ri
私は検査薬を使おうと思ってた前日の夜にその検査薬が陽性になってる夢を見ました(´∀`*)
次の日ちゃんと陽性反応がでました(´∀`*)
-
シノs
返信ありがとうございます(^^)
凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ご懐妊おめでとうございます(^^)体を温めながら過ごしてくださいね(^^)- 4月17日

れれぴ☆
妊娠の夢ではないのですが…
女の子と言われてからずっと夢の中で男の子と手を繋いで散歩していたり、遊んでいたりしてました!
そしたらこないだ男の子に確定して♡
本当は男の子なんだよーって知らせたかったのですかね笑
あとたまに変な夢をみて、1歳くらいの男の子と遊んでいたら隣にいた助産師さんに「明日またお腹の中に戻しますからね〜」と言われた夢を2回ほどみました笑
-
シノs
返信ありがとうございます(^^)
お母さんに知らせたかったんですよ(^^)可愛いですね(^^)
現実じゃ無理ですが(笑)夢ならではですね(^^)- 4月17日

無果汁
妊娠に関係あるか分からないのですが夢でレトロなワンピースを着た綺麗な方がベビーカーを押しながらすれ違って振り向くと坂の上から真っ赤なワンピースの女の子がこっちを見てました。顔が見えなくて凄く怖かったです(∩´﹏`∩)
その数日後妊娠が分かりその後何回も赤いワンピースの子が出てきます。でも最近は「女の子でした♪えへへへ」など可愛い顔で話してくれるので安心してますがやっぱりちょっと怖いです(ó﹏ò。)
-
シノs
返信ありがとうございます(^^)
顔が見えないのは怖いですね(>_<)でももしかしたらお腹の中の赤ちゃんが女の子だよって教えてるのかもしれないですね(^^)
これからのマタニティライフを楽しくお過ごし下さい(^^)- 4月17日
シノs
返信ありがとうございます(^^)
陣痛の夢ですか(>_<)凄いですね(>_<)確かに出産怖くなりそう(^_^;)
ご懐妊おめでとうございます(^^)