※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なんかもう不仲なって4ヶ月経ちます。なんかどんどん態度が冷たくなって…

なんかもう不仲なって4ヶ月経ちます。なんかどんどん態度が冷たくなってきてて、子供にもあんま話しかけたりもなくなり寂しいです。ご飯の時も会話なしでこんな状態を子供が見てると思うと悪影響ですよね?別居も考えたんですけどお金の問題でなかなか...なので今お金ためてます。いつ離婚されるかわかんないんで。
こんな夫婦いないですよね?

コメント

cryingmam

なぜ、不仲になったのですか?もう、ゆっけさんは、旦那様の事嫌いなのでしょうか?

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いや、むしろまだ嫌いになれないからLINEしたりします、でももうあんまLINEも返ってこなくなりました。
    あたしの束縛とか干渉すんなってキレられて、、それからです。あたしも悪いんですけど...取り返しのつかないことになるとは思わなかったです。

    • 10月8日
  • cryingmam

    cryingmam

    まだ、好きならしっかり話をされた方が良いかと。
    お子さまいるんですから。
    束縛って何かしたんですか?

    • 10月8日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    色々もう散々話してきました、家族会議もしました。結局離婚まではいかないけど向こうは1人になりたいとゆってたのであたしも少し別居もありかなって思ったらその話もなくなり...ぢゃ頑張っていこうって話し合った結果ここまで酷くきてますね。やぱ、お互いが今は無理してストレスで暮らしてる感じですし、向こうはもう全くあたしに気持ちないから余計寂しくて気になってまたゆったりするんですよね。束縛は鬼LINEですね、、

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

喧嘩とか子供は見てます。喧嘩でなく議論しているだけでも喧嘩しないで🙁と3歳我が子に言われてしまいました😢不穏な空気も感じるかもしれないですね。怒鳴り合うよりはよっぽどいいと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいしストレスな状況かと想像します。10代の頃束縛干渉して彼氏に嫌われた事があります。ラインも一切やめてしまった方がいいかな。寂しさは趣味を始めるなどして紛らわし、温もりは子供に求めては?笑顔で大好きよーと子供に接する姿を見て旦那さんも改心するかもしれませんよ。

    • 10月9日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    こちらにもコメントありがとうございます😖💕
    全然話さないから普通にあたしは子供と話しながらご飯食べてます。結構2人でキャッキャゆってたりするんですが向こうは全く見向きもせずYouTubeですね。でもたまーに自分がYouTube終わったりすると子供と遊ぶとゆうよりやっと顔見てくれたなって思ったりするんで相当ですね。あたしに対しては変わらないです。子供には笑顔だけど。
    本当毎日昔みたいに戻りたい、あたしのせいで子供の将来を奪ったとか色々考えてます。この先いいようにいくとは今は思いません。でも少しでも可能性あるなら、、
    今はもう会話なくても無理に話すよりはいいんですかね?
    向こうは話したくないらしいんで。

    • 10月9日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    でもこれだけは許せないんですよね。子供の前だけは暗い顔せんでってゆったんですけどまた戻って...疲れてるのはわかるんです、もう帰ってくるといつも死んだような顔してます。昨日だって、今日子供がこれできたよとか話しても、うん、って暗い顔で返事するだけですよ?あれは腹立ちますよ!いくらあたしにそんな態度しとるとしても子供の話くらい聞けよって思いました。

    • 10月9日