※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

感じの悪い受付がいて困っています。皆さんはどう対処しますか?

産院の受付で感じの悪い方がいます。
この一人を除き他の方は優しいのですが…

丁寧なサービスが受けられると有名な産院(個人院)を選びました。価格も周囲の産院に比べて高めです。

受付の方なのであまり関わらないと言えば関わらないのですが…
毎回この方の態度にげんなりします。

こういうのって皆さんだったらどうしますか?我慢しますか?

コメント

まろん

他の方が大丈夫なら我慢しますね😅
何か言って気まずくなる方が嫌なので💦

• たま

たま

他の方がどう思ってるかはわからないですね💦

• 10月8日
  • まろん

まろん

あ、他のスタッフさんが優しいならって意味です😅
    すみません💦

• 10月8日
はるな

受付の人だけなら我慢します!

• たま

たま

受付も予約も受付の方なので、会いたくないなーと思ってしまいます💦

• 10月8日

私の通ってる病院もそういう人います😂看護師さんも受付の方も…
げんなりしちゃうのすごくわかります😥
産後の不安定なとこに感じ悪い看護師に当たったときは辛かったですが😵💦
でも先生はいいし病院のご飯も美味しいし、どこ行ってもそういう人一人はいるのかなと思って我慢してます😫

• たま

たま

看護師さんにもいるんですね💦それって関わり多くはないんですか?😂
    たしかにどこ行っても一人はいますよね。。結局全部大満足!を探すには人生でそう何回もあることではないので難しいですねw
    意見ありがとうございます!

• 10月8日

退会ユーザー

看護師さん沢山居たので授乳の時に1~2回でした💦でもやっぱり気分悪くて退院時のアンケートにしっかり書きました(笑)
    今回の妊娠でも急遽夜中受診したときもその看護師さんでまだ居るんだ~と思っちゃいました😂 私はなるべく当たらないことをいつも願ってます💦

• 10月8日
  • たま

たま

できれば退院時より前にアンケート書きたいですね〜😂笑
    同僚の方たちもそういう人には言いづらいんでしょうね💦改善しないのは( ̄◇ ̄;)

• 10月8日

退会ユーザー

きっとそうですよね😂看護師さんはお局さんみたいだし…
    病院の口コミでも対応悪い人いるって書かれてました💦

• 10月8日