※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那の不倫、パワハラ気味、ギャンブルなどの理由で離婚協議中です。旦…

旦那の不倫、パワハラ気味、ギャンブルなどの理由で離婚協議中です。旦那は離婚したくないと言っています。
実家にお世話になる予定ですが父は貯金できるまでいたらいいと言ってくれていますが母は離婚して欲しくないのか微妙な反応をします。
このままお世話になると不仲になるかもしれないし何か言われて逆にストレス溜まるかもとおもいはじめました。

LINEで、幸せになるって実家出ていったのにまた戻ってくるのがほんまに申し訳ないし情けないしそれが悔しいなあ😭今更やけどごめんね😭
と送りましたが既読無視です。気に触る内容ですかね?
1度実母にどう思っているのか聞こうかなとも思っています。

なのでこのままもう少し我慢して離婚をすぐにせずお金を貯めてからにしようかなあとも思います。
そこで旦那が更生してくれれば1番いいのですが。
でもいつ貯まるかもわからないし息子が小さいうちの方が...と思うとどうしたらいいかわからなくなります。
何が正しいのでしょうか...。

コメント

aya

単純になんて返していい分からない。それだけお母さんにとっては考えてしまうことなんだと思いました💦

お母さんも気持ちの生理する時間が必要だと思うので、とりあえずそっとしておくのはどうでしょう?😢

文面だけだと良い両親だと感じました!

旦那さんが更正するとは思いませんが、お母さんの気持ちの生理が出来てから実家にお世話になったがいいかな?と思いました✨

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 10月10日
もとこ

お金貯めてから離婚、一体いつになるのでしょう…😥それまであんこさんの気持ちが保っていられるかが心配です。

お子さまが父親を認識(記憶)してからの離婚だと、子供から父親を奪う形での離婚ですよね?
不倫した旦那さんをどこまで信じられるかだと思います。
好き放題やってて離婚したくないとか、私なら切り捨てます。

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

• 10月10日