※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が病気で大変だったが、回復後に夫に取られたようでイライラしている。休むことを考えている。

何だか悲しいです😂
今までママっ子で、数日前からRSウイルスにかかってその間ももちろん仕事休んで24時間面倒見てきたのに、熱下がって機嫌悪くなり始めたら急にパパっ子になりました😂

体調良くなるように、薬とか体温計とか娘が嫌がること全部してきたからだと思いますが、、笑

今は気持ちを切り替えて旦那がいる時は今のうちに休もうと思ってますが、、なんかいいとこだけ取られたようで旦那にもイライラしてきました🤣

コメント

ゆかり

母悲しいですよね…(笑)
かくなる私も付きっきりで面倒みてくれた母より風邪の時とことん甘やかしてくれる父が子供の時好きでした…😑
でも子供を持った今母に感謝しかないです😂
お子さん女の子ですから、きっと分かってくれます…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません😭
    子供の不機嫌が凄すぎてなかなか返信が出来ませんでした💦

確かに母より父の方がそういう時は甘かったりしますよね😂悲しいですけど、いつかわかってくれる時が来るのを信じてます🤣💓💓

• 10月8日