※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくて病院に行くタイミングが気になる。10/10に行く予定だったが、2日早めても大丈夫か悩んでいる。2日なら早めても問題ないか相談したい。

妊娠して病院に行くタイミングについて。

悪阻が酷いため10日〜実家に帰ろうと思っています。
旦那が出張でいないのもあります。

10/10に病院行く予定でしたが、2日早めて今日行こうかなと思っています。

2日くらいなら早めても結果の差は大してないですよね?
生理予定日から3週間後に行けば心拍まで確認できるかと思い我慢していましたが、悪阻と旦那の出張が重なったため良いタイミングなので帰ろうということになったので。

みなさんなら2日なら早めて病気いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認まで1回でいこうと思ってなかったので、5週6日で初診いきました😄
7週に入ってるのであればもう心拍確認出来ると思うので2日はやめて行きます🎶

  • ママリ

    ママリ


    ムスメと連れて何度も行くのはしんどいので一気に確認できることを願ってます😵

    今日行ってみようと思います✨

    • 10月8日