※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

海外排卵検査薬の購入を検討中。クレジットカード決済が希望。こうのとり検査薬.NETとちょうらっきー、どちらが安心・良いか迷っています。

初めて海外の排卵検査薬の購入を検討しています。
できればクレジットカード決済がいいのですが、こうのとり検査薬.NETと姉妹店?のちょうらっきーとではどちらが安心とか良いっていうのはありますか?迷っています( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ

下の子の妊活の時に、こうのとりネットで排卵検査薬を購入しましたが、半年後?とかにメールが来て情報がもれているかもだからカード番号変更お願いします。みたいなメールきました😅
海外のはやはり安全とは言えないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎
    そのクレジットカードの情報漏洩を知って不安になりました( ; _ ; )( ; _ ; )
    やっぱりカード決済は何だか怖いですよね(>_<)

• 10月8日
おやつ

私はビューティーヘルスリサーチって所で購入しました。
追跡番号もメールできたので商品届かないとかはなかったです。
ただ海外ってのが怖かったので、コンビニで払える後払いの支払いにしました💦

• おやつ

おやつ

ビューティーアンドヘルスリサーチが運営してる、妊娠お助け隊って所から購入でした。

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストは高いので海外の方が惜しみなく使えるな〜と思ったのですが、なんとなく海外っていうのが怖いですよね!
    妊娠お助け隊 調べてみます\(^^)/

• 10月8日
とん

私はAmazonで台湾製のものを買いました!

一箱10本入りで送料を含めて300円弱。
一箱毎に送料はかかりますが、30本買っても1000円いかないので、私が調べた限りでは一番安く、実際に使ってみましたが、問題なくちゃんと反応してくれましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30本で1000円いかないのはとても安いですね!
    Amazonで排卵検査薬 台湾製と調べれば出てきますか?(´ω`)

• 10月8日
  • とん

とん

スクショした写真を添付しようと、今、Amazonで注文履歴を開いたのですが、
    在庫切れで入荷未定になっていました💦

すみません…

• 10月9日