※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

明日は旦那に息子を預けて友達の赤ちゃんに会いに行く予定。旦那が飲み会で吐いてしまい、明日の予定が心配。限界を守ってほしいと感じている。

はーー!イライラする!!!
明日は旦那に息子を2〜3時間預けて
親友の赤ちゃんに会いに行く予定です。

今日飲み会だった旦那🍺帰宅するなり
ずっとトイレにこもってリバースしてる
模様🤮

吐くまで飲むなんて今回が初めてで
よりにもよってなんで今日!?

明日ちゃんと息子をみれるのか!?
朝から公園行くとか!最近できた
新しいお店に息子と行こう〜とか
出来るんですか!?

先輩達は無理に飲め飲めなんて
言わない人たちだと話を聞いて
いました、なので旦那が調子のった
やろなぁ👹と

今日相談したい事があったのに
明日は大丈夫、大丈夫とかなり
しんどそうに寝てしまいました。

本気でムカつくーーー

自分の限界が分からないなら
飲むな!元々身体が強くないのに
調子に乗るならもう飲み会行くな!
とキレてしまいました。

私も最近疲れ切っていて
もうボロボロだったので。。

旦那にしか相談できない事
あったのに今出来ないことに
悲しい腹立つ😭1日待っていたのに
これです。

もームカつきすぎて笑ろて
しまってます。

コメント

まゆみ

一番ストレスたまる時期ですねー。

でも吐くまでのむのが初めてっていい旦那さんって思っちゃいましたw

うちは下の子喘息なのにタバコは辞めない(勿論ベランダでてもらいますがそーユー問題じゃない)し、体質的に虚弱気味なのに、偏食だわ、そもそも自己管理をする意思にかけてるのでw


私も半年ぶりに一人で遊びに出たら一時間で鬼電かかってきて本気でこいつ大人だょな?って(  ̄- ̄)離婚がよぎったこともありますwww

過ぎてしまえば笑い話になるときもありますが、とりあえず明日は栄養剤と胃薬でも飲んで頑張ってもらって、ストレス少しでも発散してきましょう!

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとございます😭元々身体が強くなく初めてのことで自己管理の出来なさにもう怒り心頭してました😂

    ほんと男ってなんなんですかね😂父親の自覚をもっと持って欲しいです、、!

    しっかりストレス発散してきたいと思います😭!

    • 10月8日