※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日お仕事頑張ってくれてすごくすごく感謝しているけれど……もうしゃべ…

毎日お仕事頑張ってくれてすごくすごく感謝しているけれど……
もうしゃべりたくない。
ずっとお義母さんの味方すればいい。
バカな私だって息子のこと一生懸命考えてる。そして動いているのは私。お義母さんのいったことはごもっとも。私もそれが一番だと思ったけど都合的に無理だったから別の方法をとろうと思ったのに。それを旦那に言ったら「そりゃかーさん(お義母さん)の言うことが一番だな。」と。カチーンときた。私へのフォローなし。さめた。
今日は私の誕生日。毎年ながら私の誕生日を忘れている旦那から怒りと悲しみのプレゼント頂きました。
もぅ、息子のことお腹の子のことは自分で考えて行動しようと思った。
ずっとずっと私のことバカにしていればいい。

コメント

救急車

なぜそんなに義母さんが言うことが気に入らないのですか?子育てをした人ですよ?
余りにも理不尽なことを言われた時はそれはないとは思いますが、ご自身でもそれがいいと思ったんですよね?
義母‼️旦那さんにとってはあなたとは結婚するまで育ててくれた人ですよ。
自分の思い通りに行かないからと言ってた怒るのは妊婦さんの身体に良くないですよ。年配者の意見や頼れるところは頼って話を聞くのもいいと思いますよ。
今はチョットイライラしてしまうかも知れませんが、意外に後から冷静になった時にそうだったなぁとか思いますよ🤗
もう嫌!嫌い、とか考えてると何をされてもイライラしてしまうので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お義母さんにはすごくすごく感謝していますよ✨むしろ大好きです。頼らせてもらっています✨私には頼れる両親がいないので💦💦
    ただただ旦那の態度や言動に嫌けがさしただけです。😊
    いつも人を小バカにして。
    何かあると母さん母さん。
    お母さんと結婚したらと思うほどです(笑)
    そりゃお母さんって絶対的な存在ですからね😆

• 10月8日
てんちゃん

旦那さんには味方になってもらいたいですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    せめて言葉だけでもフォローがあったら救われるのに~です☺️💦💦

• 10月8日

お誕生日おめでとうございます!

私は性格悪いので心の中で義母と旦那ディスりまくってますよ😌

妊娠中って気持ちも普段より敏感になりますよね😢

せっかくお誕生日ですし、好きなもの食べたりしてリフレッシュしてくださいね😌✨

お誕生日なら実母と連絡とって愚痴ったり他愛もない話したりするのもいいかもですね✨

何があったかわかりませんが
主さんが思うように子育てして良いと思います✨

子供もママが一番ですし、義母も旦那もママには絶対に勝てませんよ👩✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事したつもりが……すごく遅くなりごめんなさい💦💦

ありがとうございます✨
    性格が悪いだなんて😅たまりますよねー色々と😅
    私も口に出さないもののいろんな事心の中でめっちゃ文句いってます(笑)

なんでしょうね……いつもにましてちょっとしたことでイライラ……💦💦

誕生日、好きなことして過ごさせてもらいました😂👍ダラダラと(笑)

• 10月9日