※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀
その他の疑問

久しぶりの質問です🙇‍♀️今週末台風来るって言ってますよねしかも巨大勢…

久しぶりの質問です🙇‍♀️
今週末台風来るって言ってますよねしかも巨大勢力を保ったまま😰
そこで必要な物を今から買い揃えたいと思っていますが
どのような物を揃えたらいいのか分かりません。
アドバイスありましたらお願いします(´×ω×`)
ちなみに水、オムツ、生理用品なんかは予備であります!!
ご飯系はサトウのごはんみたいな物がいいのでしょうか?
無知ですみません…。
これあったら便利ってのも教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
宜しくお願いします🥺🙏💕

コメント

みあごろめ

台風王国沖縄に住んでいますが、やはりカセットコンロ、カップラーメン、パンですかね。
電気が使えないとサトウのごはんもチンできませんし。
こんなときに限って子供は体調を崩すので万が一の薬もあれば安心です。

  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    返信ありがとうございます❤️
    なるほど!!カセットコンロですね☀️
    それは思い付きませんでした🙇‍♀️
    カップラーメンとパンそして子供のお薬も買い足します😊💓💓
    貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月7日
まるこ

うちは電池、ランタン型ライト、バッテリー充電器、カセットコンロ、ボンベ、氷、保冷BOX、カップ麺、パスタ、パスタソース、カニパンなどをストックしてます!
電気が止まるとレンジが使えなくなるのでさとうのご飯はあまり役にたたないです💦
冷蔵冷凍のものを保冷BOXに氷と入れておけば食材長持ちしますし溶けた氷も飲み水になります😃
断水に備えて紙皿やラップもストックあると安心です!

  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    コメントありがとうございます❤️
    沢山ストックされていますね🥺🙏💕
    電池やライト充電器も参考になりました😣
    やはりチンするご飯はやめた方いいのですね🙋‍♀️
    氷も凄くナイスなアイディアです!!
    真似させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️💓
    沢山教えていただきありがとうございました😭

    • 10月7日