※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

娘が体調を崩して、少しずつですが熱も下がってきててよく動くようにな…

娘が体調を崩して、少しずつですが熱も下がってきててよく動くようになりました。
ですが、イヤイヤ期もあり少し良くなったと思ったらアンパンマン。好き放題、見せればいいのかもしれないですが体調が万全になった時も歯止めを決めずにやってしまうと泣きじゃくられるのがいやで止めました。
体調のせいで機嫌も悪い事もありギャン泣きで、触るなと手を払われ、ずっとぐったりしていたから元気になってきてるなーと嬉しかったが、こうなるとイライラしてしまう。もうやだ。なにをしても泣き止まない。その泣き声もやだ。いい加減にして!といってしまった自分も嫌だ。
はぁ、つかれるなー。
旦那はなにもしてくれないいる意味あんのかよ。
仕事に影響するのも私。全て子供中心になるのも私。好き勝手したいわけじゃないけど、同じ親のはずなのにこうも違うのおかしすぎる、もうやだ。

愚痴失礼しました、、、

コメント