※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟県長岡市の方に質問です!まだインフルエンザの予防接種を受け付けて…

新潟県長岡市の方に質問です!
まだインフルエンザの予防接種を受け付けてくれるところはありますか😫?完全に出遅れました…
長岡市ならどのエリアでも行きます!

コメント

☺

うちは娘が風邪とアデノ繰り返しで予防接種も遅れ、インフルエンザも遅れ…
薬関係で母が働いてるのでお願いしました😊
来迎寺ですが、岩塚診療所って所の小児科でしてくれるみたいです!ワクチン2回分確保してもらいました😰󾭠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツテがなかくても大丈夫ですかね?2回分確保できれば安心ですね!

• 10月7日
  • ☺

友達で困ってる人いたら教えてあげて!って言ってたので大丈夫だと思います😊✨
    来迎寺まで行かなきゃですが😂
    私も早く受けたいので空いてるとこでやります!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね❣教えてくださってありがとうございます✨受けれるなら全然来迎寺まで行きます!助かりました(^^)

• 10月7日
結愛mama

おくがわ小児クリニック通ってます!
今月の5日に打ってまた今月予約しようと思ったら土曜は全部埋まってるって言われたので来月にしましたよ😊
もし今月予約するとしたらもしかしたら予約いっぱいだと思うので来月になるかもです💦
ネット予約できますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです、ネット予約しようとしたら今月は予約いっぱいみたいで…
    できれば早急に受けたいんですが、なかなかないですよね…(T_T)来月まで待つしかないのかな…

• 10月7日
POKO

つい先日、おくがわさんで予約取ってきました☺️
土曜日は埋まってるけど、平日は空いてるって言ってましたよ!
私は平日休みなので、ちょうどよく希望日で今月中に取れました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約が日付け選べずエラーになるので、全日予約でうまってしまってるのかと思いましたが、もしかしたらまだ空いてるかもですね!
    情報ありがとうございます(^^)

• 10月8日
テレホン

子供ですか?キャッツは今11月の予防接種受付始まったかと思います。10月から受け付けると聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約しようとしたら全日もうバツがついてました…(T_T)コメントありがとうございます!

• 10月12日