※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえもん
妊娠・出産

11週目でお腹が出ていない不安。見た目変化なしで大丈夫でしょうか?来週の健診が不安。

今11w2dです!お腹が出てなくて不安になります、、見た目は前と変わりません😭これって大丈夫ですか??来週健診ですが不安です。

コメント

ママリ

11wならこれからだと思います!
安定期に入る頃に少しずつでてきました😊

• さなえもん

さなえもん

良かったです😭11wで出てる方いらっしゃるので焦ってました💦ありがとうございます✨

• 10月9日

初産ならまだまだ出てこないですよー😊私は20w頃に出てきました!

• さなえもん

さなえもん

初産だからなんですね!!初知りで安心しました😭✨ありがとうございます🥰

• 10月9日

2人目3人目は
出るの早かったけど
1人目の時
出るの遅かったです🥺!

• さなえもん

さなえもん

経産婦さんに聞けて嬉しいです!!説得力あるコメントありがとうございます☺️

• 10月9日
まま

8カ月半ですが、7ヶ月の時でようやくでてきたねといわれるくらいです。

• さなえもん

さなえもん

まだまだ先ですね!💦焦ってたのでホッとしました💨ありがとうございます🥰

• 10月9日