※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
ココロ・悩み

仕事復帰後、動悸がひどくて疲れている。人の反応を気にしすぎて疲れるし、聞き直されると怖くなる。辞退しようとしたら店長に励まされて再考するも、精神的に参っている。

一年ぶりに仕事復帰が決まってから、動悸がすごい
怖い怖い
常に人の顔色伺って疲れた
オリエンテーションの時点で疲れたとかやばいですよね😂
わからない事聞いただけで、さっき言ったよね??と言われてから怖くなってしまって😂
あれから、採用辞退するってお電話したら、なんで辞めるの?と聞かれ、何故か相談みたいになり、逃げてばかりじゃ自分変わらないよ、もし合わないなら辞めてもいいから頑張ってみよと店長に言われて、もう一度働こうと前向きになったんですが、やはり怖い😂家事もままならないくらいなんか精神的に参ってます…😭

コメント

働くと決めたなら頑張るしかないと思います😭
怖いというのは何が怖いんでしょう……?まだほとんど一緒に働いたことことないし何か嫌なことされたとかっていうことでもないんですよね?🤔

• kao

kao

まだ働いてもないのに2回ほど怒られており店長が怖くて😂私の空回りが原因なんですが、、
    私人間関係がホント苦手てで、電話かけるにもハラハラしてしまうくらいで……それなのにどうでもいいことで怒られ、怒られることが恐怖で😂
    一年前はバリバリ働いてたんですが、1年のブランクは大きいです😢😢

• 10月7日

退会ユーザー

最初から上手くはいかないと思いますし、怒られることもあると思います😭
    凹みすぎず頑張れるといいですよねー😭

• 10月7日
  • kao

kao

きにしないことがべすもなんですが、それも難しくて😂
    働いてる方ほんとすごいなって思います😭

• 10月7日