※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

2人目の子供が生まれた時に上の子のおさがりを着せたいけど、友達にあげるのも考えている。皆さんはどうしていますか?

悩んでます😂

いつか2人目〜とは思ってますが、具体的に考えているわけではなく、でもいつかの2人目の時に上の子のおさがり着せたくて🤣
一応今までの洋服など取ってあるんですが、皆さんどうしてますか??

友達とかがこれから出産で、その子達にあげるのもいいんですが、どうしようかな〜と思ってます(笑)

コメント

あゆ

私もいつになるかわからないけど第二子、しかももなき性別がいいなーと思っていてあげたり捨てたりは考えてないですよ😂💕
諦めた時に考えようかと。。

お友達には新品のプレゼントをしようと思ってます🤗

• あゆ

あゆ

同じ性別 の変換ミスです💦

• 10月7日
はっぱ

うちは取っておいてましたが、性別違うのもありますが肌着は全て買い換えました😅
ロンパースは黄ばんでるのだけ捨てて、部屋着で着れそうなのは取っておいてます^_^

tmhnm✨

うちは少なくても2人、できれば3人!と思っていたので、デザイン的に絶対着せないなってもの以外は全てとってあります!
性別違うとかもあり得ますが、保育園行くまでは下着とかは上の子のそのまま着せるつもりですし、服も着せられるものは着せる予定です!

私も元々2人希望で、姉妹希望だったので一応とっといてました!

友達の出産は普通にお祝いだけです😊

K.mama𓇼𓆉

うちは綺麗なものは残しておいて汚れてたりよれているものら処分しました😊

♡Mママ子♡

私も2人目考えてたので綺麗なものは取ってました^_^
性別違ったので普段は着ませんかサイズや季節別に分けてるので万が一の時のために車や家の防災鞄にいれてます!