※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が忙しいかどうか、気にしすぎているのか気になります。皆さんはどう思いますか?

友達とのLINEのことなんですがどう思いますか?気にしすぎですかね💦?

年に1、2回程会う友達なんですが、先月妊娠報告も兼ねて産休に入るタイミングで、「来月から産休に入るからもし時間が合えば会いたいねー」という内容のLINEを送ったら、「仕事が忙しくて、、落ち着いたらまたみんなで集まろう」と返信が来ました。そして、それに対して返信したらその後はスルーでした。

本当に忙しかったのか、それとも私あんまり会いたくないと思われたのか、、出産報告もあまりしない方がいいのかなと思ってしまいました。ちなみに、友達は二人の子持ちで時短勤務してます。
些細なことなんですが、気にしすぎでしょうか?皆さんどう思いますか?

コメント

私も忙しいだけだと思います!
あとは連絡マメじゃないとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    あんまりマメな方ではないと思います😅

• 10月7日
はっぱ

お子さん2人いて、仕事してるならほんとに忙しいのかもしれないですね😅
それでも返す時間くらいあるだろって思いますが、
人によってはマメじゃなきゃそのままの人もいると思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいとは思うんですけとね、、すぐに会えないにしても「落ち着いたら、みんなで」というところに引っ掛かってしまいました😅

• 10月7日
  • はっぱ

はっぱ

そうですか^_^??
    何人かで仲が良かったなら私もそうやって言うことありますよ😅

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。昔集まっていた同級生はいるんですが、ここ数年は会ってなくて、、💦
    あんまり気にしないようにします😅

• 10月7日

子育てしてるなら携帯見れない時も
あると思いますよ!!
そのあとの返事って返さなくても
よくないですか?
私はそう思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    相手からの質問に対しての返信だったので、、聞きっぱなしかい!と思ってしまいました💦
    返信忘れちゃうこともありますよね😅

• 10月7日

退会ユーザー

子供といるとなかなか何回も会うって
    難しいですしね…

• 10月7日
ころすけ

直感で感じたのは、そこまで深い仲の友だちではないかなーと😅返事なんて1分で返せますし、それをしないって事はその程度の間柄というか...言い方悪くなってすみません🌀
子どもいても働いていても、友だちと連絡とるくらい簡単なことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昔は仲良かったですが、最近はそれほどではないですね。子供の年が近いので個人的には仲良くしたいなと思ってはいたんですが、、💦
    なんとなく文面からそっけない感じが伝わって来てしまいました😅

• 10月7日
あき

ちぇぶこさんと2人で会う気は無さそうな文面ですね😣
2人は嫌だけど皆とならって受け止めますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私もそう感じてしまいました💦
    向こうから連絡なければ、こちらから連絡するのも気がひけてしまって。。

• 10月7日