※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

結婚式での子連れ対応について質問です。オムツ交換用のバッグを持っていきたいけど、足元に置いても大丈夫でしょうか?

子連れでの結婚式についてです。
従兄弟の結婚式に、家族で参加予定です。
まだ、娘はオムツをしています。
オムツ交換のためオムツを持っていくんですが、
トートバックなどで、持っていっても問題ないでしょうか⁇その際バックは、足元に置いておいても、問題ないですか⁇

コメント

新米ママ

来月弟の式に行きます!
ベビーカーで赤ちゃん用品はマザーズバッグを持参しますよ😃特に問題ないと思います!メインのバッグは結婚式用のを持って行く予定ですよ!😃

ありさ

あたしもこの間義兄弟の結婚式に参加して結婚式用のバッグと別に小さいめのカバンに息子のオムツやお菓子をつめて持って行きました😊💓
式中や披露宴の時は足元に置いてましたよ😊
従兄弟所はトートバッグを持ってきてる人も居ましたし大丈夫だと思います🙆‍♀️

大丈夫ですよ!私も長男がそのくらいの頃参列しました。トートにオムツ、着替え、音がならないおもちゃ、タオル入れて持っていきました!
クラッチバッグなどは持たずにそのバックのみで行きました!

🐻‍❄️

私もこの間行ってきました!
小さいバッグは持たずに普段使ってるマザーズバッグで行って足元に置いてました😊

ぽちゃりのつもり

みなさんありがとうございます😆🎶
まとめてのお返事になってしまいすいません💦
トートバッグとクラッチバッグで持っていこうと思います☺️