※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
ココロ・悩み

妊娠報告はいつ頃がいいでしょうか?SNSでの更新が気になります。安定期に入ったけどタイミングがわからなくて💦

みなさん周りに妊娠の報告っていつしました??また、何週頃から報告しようとしていますか??SNSを活用して伝えようかなと思ってるんですけど中々更新してない上に少し気恥ずかしく😢安定期に入ったもののタイミングがわからなくて💦

コメント

○pangram○

安定期に入ってから、身内に伝えました(^^)
友達には産まれてからにしました♡

はじめてのママリ🔰

友人には会った時です。
7ヶ月だったような🤔

会えない子には連絡きたらなんとなく伝えました😊

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってから会う予定のある子には伝えましたが、他は生まれたあとに報告しました!安定期になっても何があるかわからないですからね。

ちくわ

回答ありがとうございます🙇‍♀️やっぱり産まれてからでもいいんですね🤣そうします!周りが安定期になればSNSで報告してたのでした方が良いのか迷ったのですが産まれてからにします。ありがとうございました💕