※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

切迫で入院しています。恐らく37週までの入院生活になるかと思います。…

切迫で入院しています。恐らく37週までの入院生活になるかと思います。

検診からの即入院だったので最初は受け入れられず毎日泣いていましたが、だんだん落ち着いてきて入院生活にも慣れてきましたし、LINE交換出来るくらいのお友達も出来ました❗️帰りたい気持ちはもちろんありますが、頑張って入院生活を送ろうと前向きになっています。

ただ点滴刺し替えがほんとに辛いです・・・。基本的に4日で刺し替えなのですが、私はすぐ痛くなったり真っ赤に腫れてしまうので2日や3日で刺し替えになります。刺し替えの時はシャワー出来るのでそれはいいんですが、腕がムチムチしていて血管が見づらく看護師さん泣かせの腕なので、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。今日は3人の看護師さんが交代で行い30分かかりました。痛いのは我慢出来ますが、ほんとに申し訳なくてまた落ち込んできてます・・・。入院してもう3週間経ち何だかあっという間だな、このままあっという間に過ぎるんだろうなとは思いますが、刺し替えの事を考えるとあと何回するんだろう、腕は持つのだろうか、どれだけの迷惑をかけるんだろうと気が重いです・・・。

コメント

みぃ

私なんて毎日差し替えで時には半日で漏れてくることもありましたよ😂
看護師さんじゃ無理で先生にしてもらったり💭

好きで刺しにくくしてるわけじゃないし気にしなくていいですよ~🙆🏼‍♀️

• ゆみ

ゆみ

みぃみ (こどもはふたり)さん💜
    ありがとうございます!

毎日とは大変でしたね(T_T)刺す時はもちろん痛いんですが、腫れるととにかく痛くて・・・。さっきも看護師さんに、「血管ありますか??」と言われて(´;ω;`)素人なので分からないし、やっぱり無いんやと思うと申し訳なくて・・・。

• 10月7日