※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

息子が食欲がなく、泣き叫ぶ状態で食事を拒否しています。普段はフォローアップミルクのみで、普通のミルクはないそうです。熱はないが心配で、ミルクをあげるべきか相談しています。

どうしたらいいでしょう??😔

夜中におむつから漏れるくらいの緩いうんちをして今日の朝ご飯をあげようとしたら泣き叫んで食べてくれずそのまま寝ちゃいました😔
そのあと起きたときなどに少しでもと思いご飯や好きなおやつをあげても口に入れて泣き叫ぶの繰り返しで結局全然食べずでした…

今お昼で息子の好きな物を作ってあげましたが5口で泣き叫び抱っこしていたら寝てしまいました😔
水分は一応とれていますが、起きたらミルクだけでもあげておいた方がいいでしょうか?

いつもは寝る前のフォローアップミルクのみなので普通のミルクはないのですが😥

熱はないのですが、心配で可哀想です…
今日は出掛けず様子を見ようと思いますが
食べることが大好きな息子がご飯を食べないなんて😢

どんなことが原因かと思いますか??
また、みなさんだったらとりあえずミルクをあげておきますか??

よかったらアドバイス頂きたいです😢

コメント

たゆと

喉が痛い、口内炎がある、胃腸炎で食欲がない…などですかね。

水分取れてれば良いと思います。ミルクでもイオンドリンクでもなんでも…。

私ならお腹緩いなら負担のないイオンドリンクのようなものにするかもしれません。