※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

下の子がRSウイルスにかかり、上の子を幼稚園から迎えに行かなければならない状況です。公園で遊ぶ上の子に我慢してもらうか、下の子を連れ回すかで悩んでいます。

下の子がRSウイルスになりました💧今がピークで39度の熱と咳、鼻水がすごいです😭😭
上の子が幼稚園に行ってて家から歩いて5~7分くらいの場所にお迎えに行かなければなりません!下の子を置いて行くわけにもいかず…。連れていくしかないですよね😅😅
目の前が公園で毎日遊んで帰るんですが、上の子に我慢してもらうしかないですかね?お友達が遊んでるのに可愛そうな気もするし、下の子を連れ回すのも可愛そうだし😭😭

コメント

4児mama

今の時期色々流行ってますもんね😭😭
幼稚園のお迎えは下の子置いていくわけにも行かないので私だったら連れていきます😣
公園は4歳だったら言ったら分かってくれる年なので言い聞かせて今日は無理だからお家の中で遊ぼうねって言いますね💦💦

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊
    本当に流行ってますよね💧💧
    そうですね🎶下の子と一緒に行って上の子には言い聞かせます😊

• 10月7日
  • 4児mama

4児mama

お母さんも無理なさらないように😣💦
    早く治るといいですね😊💓
    お大事に✨✨

• 10月7日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

優しい言葉ありがとうございます☺️❤️

• 10月7日