※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

夫が浮気しています。不貞の証拠はまだ掴んでいないのですが、平日の夜…

夫が浮気しています。
不貞の証拠はまだ掴んでいないのですが、
平日の夜に飲み会と偽って片道2時間の他県へ高速を飛ばし、ある女の家に行ったという証拠はあります。
(これは間違いなく黒ですよね?)

離婚するかしないかは決めていないのですが、万が一の時に慰謝料を取れるように不貞したという証拠が欲しいです。そこで次の手をどうしようか迷っています。

1.近々こちらから、女に会いに行っていた証拠を突きつけ問い詰める。その後、夫に運転させてその女に会いに行き、女と話す。(証拠が弱く、会いに行った回数はまだ一回しか確認してないので不安が残ります)

2.もう1〜2ヶ月泳がせて証拠を増やす。(ネックは、車に付けているGPSのバッテリーが2週間ほどしか持たない事、間もなく別居予定なので充電できない事、夫の性格上着信履歴やメールやLINEは読んだら全消しする事)

3.夫には言わず夫の不在時に1人で女に会いに行き、話す。(女が正直に話すかどうか…)

4.この際女はどうでも良いので夫だけを追求し不貞を自白させる。(正直に自白するかどうか…)

どれをとってもうまく行く気がそんなにしないのですが、みなさんならどうしますか?💦
全く別のご意見もお待ちしています…。

※補足ですが、我々夫婦は性格の不一致を理由に離婚話をしている途中でもあり…この論点では『夫→離婚したい』『私→離婚したくない』という構図です。夫は不貞がバレているとは微塵にも思ってないので平然と性格の不一致の話だけをしてきます。

ただ、不貞がほぼ確実な今、私も離婚したい方に変化しています。
が、すんなり離婚してやるつもりはありません。あくまでスタンスは『離婚したくない』で行くつもりです。

なんだか複雑ですみません。。。😔

コメント

りん

私だったら、いきなり3にいきます。
多分旦那さんに問いただしても、昔からの友達だ。とか色々言われたら終わりだと思うし、話も合わせられるかもしれないので。
いきなり女の方にいったら、話合わせれないですよね?

別居ギリまでそのGPSで泳がせてみて、別居する前にその女のとこいきますかね。

• ゆかり

ゆかり

一度旦那に女の事は聞いたことあるんです。
    転勤前の職場の人みたいで、仲が良いって言ってました。半分くらい本当の事を織り混ぜてきてるから嘘つきやすいんでしょうねー。

たしかにいきなり女の方に行った方が自白ゲットできるかもしれませんね…。

• 10月7日
なぎさ

相手の女性とは継続的に会っている様子ですか?
興信所などに頼んで証拠集められませんかね。

• ゆかり

ゆかり

まだ明確に気付いたのがこの一回だけで、そこから1週間とたっていないので今後どの程度会うかは分からないんです💦

興信所たよりたいんですけど、高いのがネックで😭

• 10月7日
初めてのママリ

別居後、女の方に会う確率が高くなりそうなので、
少し泳がせてもいいかもしれないです。
探偵さんを雇うとか。

旦那さんは、不倫してるので、離婚したいのだと思うので、だとしたら別居したら必ず会うと思いますよ。

そして、
離婚原因は必ず、不貞行為があったからという理由にしてください。
そうするだけで、慰謝料が100~200万変わります。

• ゆかり

ゆかり

やはり別居後は羽伸ばしそうですよね…。
    GPSの電池が持つ限り動きチェックしたいと思います😔

探偵は高いのがネックで躊躇っています…。
    離婚理由を不貞行為としてもその証拠が無ければ慰謝料は取れないですよね??

• 10月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね、でも認めてもらえば大丈夫です。

弁護士なら、慰謝料取れなかったら支払いゼロ円

慰謝料取れたら、何パーセントの支払いで可能なので、離婚する際は弁護士つけた方がゆうりではありますよ!

不貞行為の証拠集めは
    1人だと厳しいですもんね、、、。

不貞行為がなくても不倫していたら貰えますが、
    額が全然変わってきます

• 10月7日
A

相手女の連絡先とかは割れてるんですか?相手が既婚者と知らなかったらおそらく慰謝料は難しいですし。私なら4かな。。

• ゆかり

ゆかり

連絡先わかります。
    住所も調べてGPSがいた場所と一致しました。

前の職場の人なので既婚なのは絶対に知っています。なんなら出産祝いくれてたと思います。

• 10月7日
  • A

A

なるほどそれならもうしっかり旦那さんと話してですね。

相手と辻褄合わせられても困るので、まずは旦那さんにお話してからだと思います。そレで相手にも連絡させて今後どうするかは考えた方がいいかもしれません

• 10月7日
🐬

私も5月に不倫がわかりました。
行動が怪しかったので、完全に黒だと確信してからいきなり旦那に「携帯見せて」と言いました。
かなりビビってました笑笑
バレてないと思ってたんだろうけど、女をなめんなって感じですよね😓

携帯見て女にすぐ電話して、
不貞行為があった事認めさせて、住所名前聞きました。
翌日に旦那と2人で女の家に行って詳しく話しを聞きましたが、謝罪が一切無かったので弁護士通して慰謝料請求中です!

不倫が発覚した時は一緒に暮らしてましたか??
別居中だと慰謝料請求できないので😥
旦那さんがもし、もう別居してるとか離婚したとか言ってなきゃいいですけどね😥

私ならいても経っても居られないので、1にします。
住所が分かってるようなので、直接話しに行きます!
もし話す際はボイスレコーダーなんか用意して、不貞行為を認めた音声を証拠として取っておいた方がいいと思います!

• ゆかり

ゆかり

同じようにお辛い思いされたんですね💦

女は電話切ったりしなかったんですね😳素直に住所とか言ったんですね…
    慰謝料はいくら請求してらっしゃるんですか?また、離婚は考えていらっしゃいますか?

不倫がほぼ黒だと分かったのが先週なので普通に同居してます。
    わたしも居てもたってもいられない気持ちが大きかったのですが、日数が経つとだんだんもう少し証拠集めした方がいいかな…と思うようになりました😔
    ボイスレコーダーは必ず持っていきます!!👍

• 10月7日
  • 🐬

🐬

ゆかりさんのお気持ちすごく分かります😢

切るかなーと思ったんですが、切る事はなかったです。
    でも、肉体関係はあったのか?やってないですやってないですの繰り返しで。とうとう黙りやがって。
    LINEのやりとり見る限り、
    お前やってんじゃんって言ったら、「お前っていうの辞めてください」って😩
    今そんな事どうでも良くない笑?って笑っちゃいました🤣

やっと肉体関係を認めて、
    住所教えてって言ったら
    やっぱり、何でですか?ってなかなか言わなかったです💧

あとは弁護士通すので教えて下さいっていってなんとか聞き出しました!

慰謝料は正直シングルマザーだし、大した額取れんだろうなと思ってました。
    ひとまず、100万請求して、案の定お金が無いの一点張りなので、50万に減額して今回答待ちです。50万減額して和解しましょう、それが無理なら訴訟しますねと書類送りました。

そうなんですね!
    確かに確実な証拠欲しいですよね💧
    私はLINEの肉体関係がわかる内容のみでした。
    気が動転してて、ボイスレコーダーも出来なかったです😥

離婚は考えました。
    旦那の携帯から女に電話かけて、「どうすんの?」ってまず旦那に聞きました。
    そしたら、土下座して頭下げながら「別れたくない」って言ったので、「誰と?」って聞いたら、私と別れたくないと即答だった時少しホッとした自分が居ました。
    女にも聞かせてやる為にあえて女と電話中に聞きました。
    子供がいなかったら即離婚ですけど、やっぱり子供の事を考えますよね😢

お辛いと思いますが、証拠集め頑張って下さいね😢

• 10月7日
  • ゆかり

ゆかり

慰謝料もらえるといいですね!!😔
    そんなやぬに制裁が無いのはこっちの気が収まらないですもんね。

うちは夫がLINEやメールや着信履歴は内容問わず全部消す人なので、スマホからの証拠探しは難しそうです😢
    そして別の理由ですでに離婚話出ていて、今回の件が発覚したのでもう離婚は免れません🙄

ほんと、しんどすぎて生理じゃないのに毎日出血してます😇2人とも社会的に死ねばいいのに!

• 10月7日