※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

出産後の旦那さんとの仲良しについての相談です。仲良しレスになり、再びしたいと思っているが、どう声をかければいいか悩んでいます。男性からのアプローチを待っているが、自分から動いてもいいのか不安です。産後レスの経験者のアドバイスを求めています。

出産後の旦那さんとの仲良しについてです!
カテ違いかと思ったんですが、同じようなママさんとお話ししたかったので子育てカテにさせていただいています😊💦

出産後、仲良しレスになり、またしたいということを伝えたり、誘いたい場合どのように声かけますか?(>_<)トゲのある言い方してしまいそうなので、みなさんの参考にしたいです❗️

1人目出産後もレスになったんですが、2人目欲しかったこともあり、正直に2人目考えてるしレスになりたくないと伝えました!今回2人目出産後で、しばらく3人目は考えていないですが、このまま一生しないのかな?と思うと悲しくて😭旦那さんから誘ってもらえるのを待っていましたが、待っていたらおばあちゃんになってしまいそうなので下の子が1歳半にもなり夜もほぼ起きないのでまた声かけてみようかなーと思ってます…

こうゆうのって男の人から動いて欲しいと思うのは私だけでしょうか?😭😭誘えば応じてくれるのはわかってるのですが、女としてなんだか切ないです💦💦

最後は口になってしまいすみません🙏
産後レス経験のある方教えてください!!

コメント

deleted user

1人目妊娠してから3年くらいしてなくて、徐々にする?しない?みたいな会話になり、ゴムを買ってやるようになりました(笑)
2人目欲しいねって話して、妊活を始めて、授かれて今に至りますが、また行為は何年もしないと思います!

私が思うレスは、行為をしないと言うか、お互いしてあげたりもない事だと思うので、私達は入れなくても前戯で満足って感じなのでそれは普通にあります🤔💡

声をかけるのは旦那からもありますが、私から今日どうする?とか言います(笑)
ハッキリしないのが私は無理な性格なので、それを旦那も分かってるから、今日はいいやとか、何日かな?とか言ってもらったり、私は今は無理とか、この日くらいなら大丈夫かもとか言ってます(笑)

  • しっぽ

    しっぽ


    ちゃんと相談できる関係ならいいですよね✨うちは新婚旅行で1人目授かり、仲良し再開して数回で2人目授かり…苦労せずありがたい限りなんですが、無計画でここまできて、家族計画を話したことがなくて!笑
    まずそこからなんでしょうが、2人目を産んだ今、3人目いらないと断言されるのも怖くてなんとなく聞けずにいます😭💦

    スキンシップがあるならいいと思います♡うちは全くなので(>_<)母だけじゃなく、女としての時間も欲しいなと思ってしまって😭😭

    はっきり今日はいい悪いわかるのもいいです!うらやましいです!1人目出産後も、週末になると今日するのかなー?とモヤモヤの時間があって…子供がいると自然な流れでなんて甘い考えは捨てないとダメですね!笑

    • 10月7日