※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

旦那が携帯を大事にして私を置いており、出産に不安を感じています。病院にも来てほしくないし、赤ちゃんにも触れてほしくないです。

本当にもう無理です。。

今日朝一で帝王切開で出産予定なのに、、、

もう旦那が嫌過ぎて、、、
こっちは不安で寝れてないのに
昨日は先に寝ちゃったとLINE来ました。
SNSはログインしてたんですよ。
朝もSNSログインしてからの私へのLINE。

2人の子供なのに。。。
子供と妻である私より携帯が大事なんですね。。

もう病院にも来てもらいたくないし、
無事娘が産まれても触れて欲しくないです。

コメント

うちもよくあります…LINEしてもゲーム優先、返事こないで既読スルーなんて毎度のことです笑😓もう呆れてきました💧なーさんはもうすぐ出産ですね。色々不安があると思います。。でも産んだら育児に専念するので旦那なんてそっちのけになりますよ!!😂

はじめてのママリ🔰

携帯が大事というより、出産がどんなに大変なことか、もうすぐ産まれてくるという実感が全くないのでは?
たぶん旦那さんは何も思ってない気がします😅

不安ですよね、頑張ってください!
もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますよ😊

ひよこ🐤

命懸けなのにのんきですよねー。
みんな産んでるからって思ってるでしょうけど。
男だったら死んでるから女が産むらしいです。。
出産の体力は男性の一生分の体力らしいですよ💦
出産前はかなり不安になりやすいので、旦那さんにそのこというといいかもしれません💦
うちも切迫で入院してた時からそうで、自覚もってって言いました( > < )

mooooon

私同じような経験あります😖
立ち会い出産するってゆってたんですけど、予定日の全全日でまだ産まれないと思ったのか、その日オールでゲームしてて予定日全日の朝方に破水して病院までは送ってくれたものの、サポートもしてもらえず、ずーっと旦那はソファーで寝てました。
あまりに眠そうなので一旦自宅に帰らせたんですけど、それがダメでしたね😖
子宮口7センチの時に旦那に電話したら全く出ず、結局旦那の母親に起こしに行ってもらい、病院に着くまでに産まれるという……😵
こっちは死ぬ気で頑張ってるのにほんとにムカつきました😓
私も主さんのように娘に触れて欲しくなかったです。笑
でも立ち会い出来なくて後悔してたのでざまあみろって感じです。
私一人だけかなと思ったら主さんも旦那に不満があるようでよかったです😓
男ってそんなもんなんですかね……。
帝王切開頑張ってくださいね😖
元気な赤ちゃんに会えますように💗

2児の母

本当男には分からないんですよね。
こっちは、病気でもなく治療でもなく腹切るのに命がけだと思ってないんですよね。うちの旦那も一人目のときはそんな感じでしたね。心構えというか、私は全身麻酔もしなきゃいけない状況で、そのためのバースプランも立ててたのに…色々と裏切られましたよー。私が、必死に全身麻酔されて出産してたときも寝てたらしいし。

二人目の今回は、割と心構えを持って、私の希望を叶えてくれるような感じです。普段から旦那を鍛えていくしかないです。本当日頃から家事とか育児とかに関して、めちゃくちゃうるさく言ってます。

なー

皆さんコメントありがとうございました!!

出産前に読ませていただいました!
共感していただいてとても心強かったです😊

無事昨日娘を出産しました🙆‍♀️