※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
妊娠・出産

出産4日目の経産婦です。後陣痛と痛みが強く眠れません。授乳に不安があり、看護師に相談したいです。

出産4日目で入院中の経産婦です。
帝王切開後の後陣痛とお通じがきそうな痛みが強くて毎晩眠れません。
今日から授乳が始まるので、規定の時間に授乳室に行って授乳し、終わったら部屋に連れてくるというのを21時頃までやるのですが、一日がんばれる自信がありません。
朝、巡回に来た看護師さんに、痛みで眠れないことと授乳を自分ができるときにだけしたいと伝えてもいいでしょうか?

コメント

出産おめでとうございます😄
帝王切開の傷と後陣痛…辛いですよね💦私も2人帝王切開で出産しているのでわかります😅

痛み止めを出して貰うだけでも違うと思うので聞いてみてはどうですかね?
私も辛くて我慢しちゃってて限界で…早く痛み止め貰っておけば良かった…って思いました💦
これからお家に帰ってから大変ですので入院中はゆっくり休んでくださいね😄看護師さんに甘えて下さい😄

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

ご返信ありがとうございます。
    とにかく痛くて、先生から錠剤は出てるんですが全く効かず、効かないことも看護師さんに言ってあるんですが、「うーん…そうかあ」って感じで😅
    今朝はちょっと強く訴えてみます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

昨日出産しました!
昨日の夜から今も後陣痛酷くて全然寝れないしご飯も食べれなくて看護師さんにチラッと言ったら「痛み止めの薬出せるから早く言ってよー!我慢しないで!」と言われました😃
痛み止めの力すごいです😂

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

ご出産おめでとうございます✨
    まだまだ痛みがありますよね。。
    私も痛み止め少し強いものにしてもらいました。
    手術後は後陣痛でしたが、だんだんホチキスが刺さってる痛みに変わってきました。
    無理しないでくださいね😊

• 10月8日