※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayu_0906
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性でした。吐き気や下腹部痛があり、心配です。陽性に変わる可能性はありますか?

そろそろ8ヶ月になる男の子のママです。4月7日が生理予定日だったんですが10日経った今、まだ生理がきておらず昨日の4月16日に検査薬をして陰性でした。これから陽性に変わる可能性はありますか?ちなみに3月20日、26日、4月3日、14日に性交してます。一応、排卵日は3月24日とはなってました。いまだ吐き気というかムカムカした感じがずっと続いてて下腹部痛がたまにありダルさを感じます。出産後、生理開始してから10日以上の遅れというのは初めてなのですが陰性が出てるので気になっています。

コメント

♡ぺぺ♡

授乳中ですか⁇
産後6ヶ月で生理開始しましたが,1歳半まで授乳してました。
授乳中は生理だいぶズレました!
おそらく排卵もズレがあるのではないでしょうか⁇
性交もあるので妊娠の可能性はまだありそうです。
最終性交から3週間後には確実に検査薬で出ると思います!
あまりに心配でしたら病院に行かれてください!

  • Ayu_0906

    Ayu_0906

    授乳中です!授乳中だと生理周期がバラバラになる事もあると聞いたことがあったので一応その事も考えています!
    もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございます!

    • 4月17日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    順調に来てると思ったら急に2ヶ月こなかったり…結構バラバラでした‼︎
    ウチは性交が無かったので妊娠は疑いませんでしたが(●´∀`;)笑”

    • 4月17日
ゆづmama2

母乳ですか⁇
私は母乳で育てて断乳するまで生理がこなくて生理がきたと思っても毎月ずれてました。早い時は二週間できたり遅い時は50日かかったり( ;´Д`)まだ安定してないのかもしれないですよ☆

  • Ayu_0906

    Ayu_0906

    ずっと母乳です!産後3ヶ月で生理が始まり、毎月ほとんどずれることなく生理がきてました!今回だけがだいぶ遅れていたので(><)

    • 4月17日