横浜市でフリーランスで保育園に預けているママさん、いらっしゃいませ…
横浜市でフリーランスで保育園に預けているママさん、いらっしゃいませんか?
今日、区役所に保育園の申請に必要な書類を聞きに行ったのですが、自分で書いた就労証明書とタイムスケジュールでいいと言われました。えっそんなのだけで証明できるの?と感じてしまい😅
何かあれば追加の書類をお願いすることもありますと言われ、その追加書類というのが知りたかったのですが、窓口の方もよく分からないのか、「その時々で必要な物をお願いする形になります」とのことで…💦ちょっと無駄足でした😂
出産後の時間があるうちに準備しておきたいと思っていて、ご経験の方がいらっしゃれば教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
ママリ
開業届の提出を求められたことがありました!
はじめてのママリ🔰
早速ありがとうございます!それなら手元にあるので出せそうです😃