※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

エピナール那須のツインのお部屋で赤ちゃんとの宿泊について質問です。普通のツインのお部屋で注意すべきことや工夫すべきこと、離乳食やベビーグッズの無料貸し出しについて教えてください。

エピナール那須のツインのお部屋に宿泊されたことある方に質問です💡

普通のツインのお部屋に宿泊予定です。
ベビールームやほかのお部屋も満室で取れず💦

生後11ヶ月の赤ちゃんと一緒なのですが、普通のツインのお部屋で 注意すること、工夫して方がいいことはありますか??

本当はベッドが低いお部屋とかが良かったのですが😭
普通のツインじゃ、自由にハイハイもさせてあげられないですかね😭

また、ツインのお部屋でも、離乳食やベビーグッズは無料貸し出ししてもらえますか?
食事はバイキングの予定です。
HP見たら、哺乳瓶の消毒サービスや離乳食提供もあると書いてあったのですが💡

コメント

マロッシュ

回答とは違ってしまうのですが、
もしどうしてもエピナールじゃなきゃ、という訳ではないのでしたら、ロイヤルホテル那須もオススメですよ😊

うちも予約取れなくて、ロイヤルホテルのベビールームにしたのですが、お部屋の内装も可愛いですし、お風呂やトイレも綺麗で、備品も可愛くてとっても気に入りました✨

参考になれば幸いです😊

• きらり

きらり

ありがとうございます😊
    ロイヤルホテルも調べたんですが、ベビールームが満室で😅

ロイヤルホテルも評判いいですよね❣️

• 10月7日
萌依

3年くらい前ですが、エピナールに泊まり行きました。

ベッドにつけられる、ゲート?の様なものが無料で貸出してると思いましたよ。
離乳食は、食事する所にありました。
ベビーグッズはわからないです。

エピナールではないけど、先月都内のホテルに泊まった時
普通の部屋だったんですけど、デーブルとかイスをどかしたら、自由にハイハイしてましたよ。
部屋の中を行ったり来たりしてました。

私は、結構普通の部屋でも大丈夫じゃんと思いました。

• きらり

きらり

ありがとうございます😊
    ベッドガードの貸し出しがあるんですね💡
    普通のお部屋でもなんとかなりますかね😂
    よかったです!

• 10月7日