※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

子どもを妊娠後、夫との性生活が4年間途絶えており、2人目の子どもを望んでいるが夫との意見が合わず悩んでいます。同じ悩みを持つ方と話したいです。

レスで悩んでる方、いませんか??

うちは子どもを妊娠した際
主人がこわくてできない、と言ってしなくなり、
出産後はわたしのガルガル期などあり

かれこれ4年はしてません。。。

これまではそれでいいとも思っていましたが
最近急に、もう一生しないのかな、、、と思って、
悲しくなりました。
もう女が終わってしまったような、、、

でも2人目は欲しいです。
そのことを主人に伝えると
「欲しいけど、まだいいんじゃない?」と
気の乗らない返事でした。

本当は
いつまでもラブラブな夫婦に憧れます。
スキンシップ多い夫婦がうらやましいです。

同じように悩んでる方、お話ししませんか??

コメント

ママ

今、お2人はおいくつですか?
お子様は何歳ですか?😢

  • おまめ

    おまめ

    わたしは31、旦那は33、子どもは今年4歳になります。

    • 10月7日
  • ママ

    ママ

    まだお若いですもんね😢

    やはり、間が空きすぎて
    誘いにくくなってしまったり
    恥じらいが出てしまったんですかね😢
    そしたら、いきなり仲良し誘うのではなく
    スキンシップからはどうですか?😢

    普段ハグやキスはありますか?

    • 10月7日
ぴっぴ

とっても、とっても、お気持ちわかりすぎます!!
うちも、妊娠してからかれこれ3年以上レスです。
悩みすぎて、泣きすぎて、離婚も考えたり、でも踏み切れるわけもなく、夜毎悩んで…の繰り返しで本当にしんどいです😢
妊娠中までは、いつまでもラブラブな夫婦でいられると思っていたので、こんなはずじゃなかった!と結婚を後悔すらしてます。
が、2人目欲しすぎて涙出ます(笑)
もう、矛盾だらけで…

レス、辛いですよね😢

雅

私なんて同棲してからレスで
結婚して子供作る為だけに月1でする
くらいだったので
もう諦めてますが
最初は悲しくて泣いてました( ´・・)