※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

最近、また甘えん坊というか人見知りでして家でも唯一の家族の旦那もほ…

最近、また甘えん坊というか人見知りでして家でも唯一の家族の旦那もほとんど家におらず家でもママ~になってます😅
土曜に、義両親とかとバーベキューしたのですが帰る頃に少しなれたぐらいで毎回イヤイヤします‼
自分の実家では、抱っこしてとか義両親より会ってなく2ヶ月に1回とかしか会わず義両親の方が用事あって2週間とかで会ってるのになつかないのでちょくちょく連れて来ないとと言われました😅

じぃじは、お前とは遊ばんとも言いますし‼
なついた方が、預けたりできて助かりますが義実家は遊ぶものもなく物が散乱しててゴキブリ対策の団子もそこら辺に置いてて息子が触ったり、リビングから2歩歩けば玄関が高く落ちるよと叫ばれ歩くスペースもなくゆっくりありません…
外出はよくしてて、知らない人にも愛想よくただ義両親だけで息子に合わせるのでなく無理強いさせるのでとひとつは思うのですが…
いつかはよくなりますかねぇ⁉

コメント

ミント

義両親の写真を見せてあげるのはどうですか?
飾っておいて、じぃじだよーばぁばだよーって教えてあげるとか!
うちは結婚式の時の写真ですが、飾って見せてあげたら少し慣れたような気がします!

• どんどん

どんどん

有り難うございます🙇

なるほど‼もう、部屋を飾りつけても散らかすので写真は壁掛けで見えないのでやってみます☺

• 10月7日