※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

義母からのメールに困っています。どう返信すればいいでしょうか?

あー、義母とあまり連絡とらないようにしてたけど、1枚娘の写真を送ったら、めっちゃラインが、きます(>_<)自分が買ってあげた絵本は読んでるか😅早く会いたい😅って。私は会いたくない。皆さんこのようなメールがきたら、なんて返します?私的には、あまり、期待をさせるようなメールは送りたくなくて、いつも短文です。、それでも、グイグイこられることがありますが。。ほんと義母嫌いがやばいですー

コメント

ママリ

私だったら、
喜んで読んでます!ありがとうございます!
みたいに、本のことだけ返しておきます😅

• さき

さき

1文で、私も済ませます😅今から送ります😅

• 10月7日
ゆうま

本のことをきちんとお礼など返信して、今度またおうかがいしますね、と、社交辞令っぽくよそよそしくやんわりとこたえます(笑)

• さき

さき

ですよねー😅そうします😅へんにきたいさせたくないですし😅

• 10月7日
のりたまこ

私ずっとブロックしてたけど出産時にまた好き勝手やられて私の最後の出産をめちゃくちゃにされたくなくてこう言うことはやめてくれっていう内容のLINEを送ったんですけど、内容はどうあれまた連絡をしてくれた💓っていう感覚の義母はそこからまたぐいぐいで連絡してきて、連絡来ること事態がストレスだしもう私のようはすんだしこっちから話はないのでまたブロックしました😅笑笑

• さき

さき

ブロックですか!!ほんと、少し連絡しただけで、勘違いされますよね(>_<)向こうの親はブロックしたらなにもいってこないですか?

• 10月7日
  • のりたまこ

のりたまこ

1年前ブロック削除したときはたまたま法事であったときに「なんかのりたまこちゃんにLINEおくれなくなっちゃったみたいなんだけど届いてる?」って来たからそのあとだけ外して法事お疲れ様💓
    ってLINEにスタンプだけ返してまたブロックしてました😅

• 10月7日