※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラしてます。子供が気管支炎と風邪でゼーゼーい…

愚痴です。。

旦那にイライラしてます。

子供が気管支炎と風邪でゼーゼーいって苦しそうでなかなか寝れなく、苦しいのか夜泣きして可愛そうです。

私、この1週間仕事休みなく、今日の日曜まで仕事。私も体調崩してて、微熱あるけど、仕事休めない。
今日の朝方3時まで子供をトントンしたり、鼻水すってあげたりして、2人でダウン。

そんな中、旦那は呑気に、いつも飲みに出かけてます。
今日も朝方4時に帰ってきて、自分は仕事休みだからか私が仕事行くまでずっと寝てる。

ここまでは、私もどうにか我慢できます。

問題はこのあと。
毎回毎回ですが、酒癖が悪く、物を壊したり、汚したり、家中吐いていたり、とにかく最悪です。

今日は庭、玄関、トイレの床、洗面所に吐いてありそのまま。 ソファーには汚れた服置きっ放し。 冷蔵庫開けっぱなし。

いい加減、毎回毎回頭にきます。
いつも、俺は今疲れているからしょうがないだろ。毎回毎回うるさい。次はしないし!

と、毎回同じことを言って、何も改善なく、もう信じてもいませんが、いい大人なのに自分の飲み方かえコントロールできないのかと思うと、情けなくて、こっちが悔しくて怒りを超えて涙がでます。

娘はまだ1歳で可愛いです。
こんなことを1カ月に何回もやってる旦那に呆れました。
今側にいますがイライラしすぎて、顔も見たくないし、喋りもしません。

こんな旦那どうおもいますか?

コメント

r.r.mama

人のご主人様にすいません🙇‍♀️
クズです😂
吐いた後処理してくれれば、まあ許容範囲内ですが💦
娘さん知恵ついてきたら
パパもお片付けしないよー?ってそのうち言うようになりますよ😭

• いちごみるく

いちごみるく

ほんと、まさにクズなんです💦🤬
    子供は可愛いですが、毎回毎回こんななんで、なぜこの人と結婚したのだろう。。と毎回考えてしまいます、、

娘に言われて直ればいいですが、あの感じだと一生あのままな気がします💦
    バカに塗る薬はないんだなー。と実感しながら、よくもまぁ、毎回あんな恥ずかしいことしながら、同じ言い訳繰り返せるのかが謎です🤷‍♀️

私の愚痴をきいてくださり、ありがとうございました!
    なんか、スッキリしました😭

• 10月6日
きょきょ

読んでてこちらまで腹が立ちます😡
旦那さん手のかかる大きな子どもですね。

私なら、娘さんも病気ですし実家に頼る、もしくは旦那さんに実家に行ってもらう。

それが出来ないなら、数々の失態を写メして証拠を残す。
それを義両親に突きつけて味方につけるですかね🤔
「娘ちゃんが病気で辛い時に、この様な現状で手が回らないのですが、何かアドバイスもらえませんか…?」とか言って🤣🤣

• いちごみるく

いちごみるく

旦那には何度も、飲んだら実家に帰れ!と言っていたのですが必ず帰ってきます。。

遠回しに、旦那の親に、かなり飲むから帰ってきてから困っちゃって〜💦と軽く言ったところ、「あの子は飲むとめんどくさいし、散らかすから、うちには帰ってこないでって言ってるのよー!」と言われました。。

親も甘いというか、どうにもできないというか、、
    ほんとクズ息子。

やはり、自分が出て行くしなかいですね😭💦
    今までも失態を写メにのこしてるのですが、見せると、いつまでチマチマ言ってくるんだ!と旦那に逆ギレされて、もはや言うことさえ諦め始めました😢😢

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんですが驚くほどのクズで読んでいてドン引きしました…ごめんなさい…

そんなに毎回自分の限度も分からないなんて新生児さんが飲みすぎて吐いちゃうのと一緒のレベルですね…恥ずかしくないんでしょうか…旦那さんは一体何ヶ月さんなんでしょうか…?

• いちごみるく

いちごみるく

いえいえ!ほんとクズなんで大丈夫です!!💦💦

わたしの意見をちょっとでも分かってもらえただけで、凄く嬉しいです😭😭

ほどほどに飲めばいいのに、なぜあそこまで飲むのかが私にも謎すぎます。

子供より厄介だし、小さい子供いるんだから、少しは責任感もって飲め!と言ってるのですが、クズはやはりクズで改善されません。。

なんか、結婚相手間違えたな。と毎回思ってしまいます😢

• 10月6日

ごめんなさい🙏
正直、ぶん殴りたくなりました👊
多分 目の前でそんな姿見たら蹴飛ばしてるかもしれません。

疲れてるから?ま、疲れるのは分かりますよ。
けどねーあちこちに吐いて汚してそれがムカつきます😡💢🗯
なら、自分で片付けろやって感じですね。
1回そのままにしとくとか?
自分で実態を見たらどう思いますかね??

いちごみるくサン体調大丈夫ですか??無理なさらずに。
お子チャン共々 お大事にしてくださいね。(*^^*)

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます😭💦

ほんと蹴り飛ばして、家から追い出したいレベルです。

携帯もお風呂に水没させて4台壊したし。。
    携帯貧乏だし。

一度、庭に吐かれてたのをそのままにして、片付けろ!と見せたのですが、俺はこんな麺食べてない!とか言って、片付けせずに、ゴルフに行ってしまい、その時は本気で感情無になりました、、

とりあえず、旦那は無視して、娘と風邪を治して、旦那はしばらく無視します💢💢
    きいてくださり、ありがとうございました😭😭

• 10月6日
あこ

お疲れ様です。
うちと一緒です。
うちの旦那も酒癖が悪いし、その度にケンカになってます。
義理の母とか、うちの親からも酒のことに関して話してもらったことあったけど、その時だけ気をつけます。とか言って口だけ。
次の日が休みの日の飲み会なんて、帰りは毎回昼頃。
注意すると、目が座った状態で逆ギレ。チェーン閉めたりとかしても、結局その時だけ今後気を付けるって言うだけで、繰り返し。
本当にもう嫌になります。
嫌というか、旦那と一緒の空間にいること事態もう嫌です。土日は本当に胃が痛くなるくらい。
うちもほとんどしゃべりません。この状態が子供にはいいとは思わないし、私も今後どうしたらいいか悩んでます。

• しょこ

しょこ

どーして男って
    口だけなんですかね?
    ほんとに馬鹿

反省しても
    あー、またやるんだろうな
    どーせ口だけだな
    っておもっちゃいますよね

私たちはその行き場のない
    イライラが溜まって行くだけ

いきなりコメントすみません
    つい見てたら腹立って💦笑

• 10月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

全く一緒です😭😭
    もう、共感しかありません😭😭

うちも、毎回口ばっか。
    その度に、今度から気をつけます!のオンパレード。

あまりネチネチ言ったり、無視しまくると逆ギレされ、お前はいつもそうやってネチネチ!いつまでしてんだー💢と逆ギレされます。。

何度言っても、馬鹿なんで変わらないことは分かってますが、こんなに言われても毎回同じことする旦那が、馬鹿すぎて情けないです、、

娘の前で喧嘩したくありませんが、言い合いになるし、イライラしてしまうし、喋らないし。

どうしたらいいんでしょうかね、、
    結婚したことは少なからず後悔してるし、好きという感情もないし、見るとイライラするし💦💦

• 10月6日
  • あこ

あこ

全く一緒ですねー!
    何回言っても繰り返しで、もう何も信用してません。
    でも、やっぱり治してほしいから言っちゃうんですけどね💨
    私も子供の前でケンカしたくないけど、言い合いになってしまいます。良くないですよね💨
    ケンカした後は、子供の前でケンカしてしまったことを後悔したりしてます。
    子供もやっぱ段々わかってきてるだろうし。。

ほんと、どうしたらいいんでしょう💨
    結婚しなければ良かった。。寝る時いつも考えてしまう😞

好きという感情は全くないし、どちらかというと嫌いかな。
    顔見るのも嫌だし。
    旦那が休みの日なんて苦痛でしかない。

• 10月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

ほんと、一緒です😭💦

私も顔見たくないし、喋りたくないし、存在無視してます💦

こんな生活でストレスたまるなら、別に暮らした方がマシな気がしてしょうがないです😢😢

子供にとって何が正解なのかはわかりませんが、こんなイライラが毎回続く生活をあと何十年もしたくないですよね、、笑

• 10月6日
  • あこ

あこ

飲み会あるって聞くだけで、もう憂鬱すぎる。
    だいたい月4回位。
    ほんと、ストレスでどうにかなっちゃいそう。
    あまりに限界すぎて実家に帰ってたことあったけど、親に、父親は必要だからって言われて離婚することは許されませんでした。

ほんと、あと何十年続ければいいんだろう。。。
    キツいですね。

子供にとって、こんなクズな父親でもいた方がいいのか、悩みますね💨

• 10月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

うちも週1.2であるんで、最悪です、。

うちも離婚だけは回避されそうな気がしますが、ストレスが、、💦💦💦

クズでも子供にとっては父親ですが、私的には他人なので、イライラしかしないし。。

辛いですね、、お互い大変ですが、頑張りましょう😭😭

• 10月7日
  • あこ

あこ

同じ思いをしてる人がいるだけで、自分だけじゃないんだって心強いです。
    お互い、子供のために頑張りましょうね💨

• 10月7日
しょこ

よくやってますよ!!
えらい!!!!
ほんとにえらいです!!

たしかにお酒で人は
変わりますけど
そんだけ吐いておいて
片付けないって
いい迷惑ですね💦
私なら自分で片付けけれ
って言って放置したいくらいです!!!!
しかも冷蔵庫開けっぱなしって!
電気代かかってしょうがないですよね!!!
そして逆ギレって‥

もう少し娘さんが
大きくなったら
きっと嫌な思いしますよね💦

でもえらいです!
ほんと腹立つ事ばかりですが
昔は好きだった人‥
頑張りましょうね😭

旦那さんのこと悪く言って
ごめんなさい🙏

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます😭💦

ちょっと話をきいてもらえただけで救われます💦😢

ほんと、お酒で人間変わりますからね。。
    人に迷惑かける飲み方やめるって、そんなに難しいことなのか?と疑問になります。

汚すぎてイライラして、すぐ拭いちゃいますが、次回は、自分でやらせてみます!!!

きっと次回なんて、今月中ですが💢💢💢

あー、ほんとにクズすぎてガッカリです。

• 10月6日