※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

義母50代前半の誕生日プレゼントで悩んでいます!母の日は花とスイーツや…

義母50代前半の誕生日プレゼントで悩んでいます!
母の日は花とスイーツや果物、写真をプレゼントしているので誕生日は違う物をプレゼントしたいです。
今まではパジャマやカーディガン、ハンドクリームをプレゼントしました。
価格は5000円くらい。
義母は仕事はレジをしています。普段化粧もしています。
よく友達と出かけています。美容院で毎月カラーと縮毛矯正をかけています。
なにかオススメはありますか?

コメント

クッキー☆

これから冬に向けて使えるようなちょっとお高めの温かいレッグウォーマーや靴下🧦
モロッカンオイルとかケラスターゼとかちょっといいヘアオイル✨
などどうでしょうか?

ぷゆ

私はちょっとお高い雨傘をプレゼントした事があります(´◡`๑)何気ない雨の日に思い出してくれてるみたいです。

あとお話を聞いた感じだと、ロクシタンのトリートメントとかどうでしょうか?😊私はロクシタンの物を貰うとテンション上がります!

ママ@おにぎり好き

私の義母も50台前半で、
普段から化粧をし、友達ともよくお出掛けしています😊

SK IIのパック
サボンのバスソルト
晴雨兼用の傘
オリーブオイル

今までにあげたものです。
バスソルトと晴雨兼用の傘が特に喜んでもらえました。
ご参考になれば幸いです。

ココサン

お化粧されるということであれば、メイク関係(口紅とか)どうですか?モノがよければ、お出かけにつかえるポシェットやハンドバッグ等かなぁ。あとは無難にブランド物のハンカチ数枚とか。好みもあるからプレゼント選び難しいですよね😅少しでも参考になれば✨

おはな

ヘアオイルやボディークリームはいかがですか?(^^)自分だとなかなか買わない値段の物を貰うと、嬉しいですよね♡