※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monmama♡
妊娠・出産

友達から結婚式の二次会に誘われていますが、妊娠7ヶ月で車で2時間かかり、喫煙可能なダイニングバーで19時半から。不安で旦那は反対しています。皆さんは欠席しますか?

現在妊娠7ヶ月です。
友達から結婚式の二次会に参加して欲しいとお誘いがありました。(結婚式は親族のみの為呼ばれていません)
地元の友達で、車で2時間くらいかかります💦
場所はダイニングバーです。全面喫煙出来る所のようです。夜19時半〜とのことで、仲の良い友達なので行きたい反面いろいろ不安で、旦那は反対しています。皆さんなら欠席しますか?

コメント

deleted user

やめておきます、、、

喫煙は嫌ですし
少し距離があるので😭

のの

何かあったら後悔しそうなので私なら遠慮しちゃいます、、
その代わり後日別の場所に会いに行きますね😆

deleted user

上の子もいますし、妊娠中片道2時間は辛いので、私ならやめておきます💦
旦那さんも心配して反対しているのだと思います。

deleted user

日帰りなら絶対なしですね。

むた⍤⃝

旦那さんがOKで、泊まってこられるなら私は参加しますね😂
息抜きにもなるし、下の子生まれたらそんなのしばらくできなくなるので🙄