※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
子育て・グッズ

ディズニーランドにベビーカーは必要でしょうか?歩きたがりの息子はベビーカーを嫌がります。持っていくべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

来週一歳半の息子を連れて初めてディズニーランドへ行きます!
そこで質問なのですが、ベビーカー っていります?🧐
車移動がほとんどなのでベビーカー はあまり乗らず、最後に乗ったのは半年ほど前です。。笑
歩きたがりなのでベビーカー 嫌がりますし、買い物中はカートにも乗ってくれず、歩かせるとどっか行ってしまうので抱っこ紐です😭
ベビーカー 乗ってくれるか分からないけど持っていくだけ持って行った方が良いでしょうか?荷物置きにもなるし…けど邪魔かなー?とも思うし😖
みなさんどうされていますか?🥺

コメント

みぃ

あった方が楽でした😂

まいまい♡

ディズニー楽しみですね❤
お昼寝する時に必要かな?って思います!
うちも来月行く予定ですけど持っていきますね!
荷物も置けるし、疲れたら乗せれるしそこまで邪魔じゃないかな?って思いますけど…(><)

n

ベビーカー絶対あった方がいいです😭
私は貸し切りの時に数時間だけ行きましたが息子は秒で寝てました😂
1歳の時でまだ歩けないけどベビーカー嫌がるしだっこ大好きでしたが持って行って正解でした😭

いちご

1000円でレンタルしました。
1000円なら出してもよくない?ってなって、借りました。

メメ

例えば荷物をホテルに置いて行くとかなら無くても良いかなと思いますが、そうでないなら尚更あった方が楽だと思います💦
うちは昨年は2歳でしたが持って行ったし、今度3歳で行きますがやっぱり持って行きます笑。

tmo🐢

まとめての返信失礼します!
皆さまご回答ありがとうございました😊
あまり乗ってくれませんでしたが、荷物がなんだかんだ多くなってしまったので、ベビーカー 持って行って正解でした!☺️