※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
ココロ・悩み

子どもが一歳過ぎてから二重になる可能性はありますか?義母の一重の話を聞いて気になっています。お昼寝から起きた時はたまに二重になることもありますが、一重ちゃんかなー。

一歳過ぎてから二重になった子いますか😅?
私は一重(現在アイプチで末広がりの二重になりました)
で、旦那はくっきりぱっちりの二重です。
義母に隠れたところで、我が子の一重の話してたのを聞いてしまい、気になってしまってます(ーー;)

一重でも十分かわいい子どもなのですが、今からでも可能性はあるのかなと気になってしまい、こちらで質問させていただきました。

ちなみにお昼寝から起きた時はたまに二重にはなりますが、、一重ちゃんかなー(^^)?

コメント

K

わたしは昔、奥二重だったり、二重になったり…と日によってでしたが、
今は片目だけ二重、もう片方はまだ奥二重ですが、歳を重ねるにつれてたまに二重になることが出てきました(--;)

それを受け継いだのか、長男もそんなかんじで、今は基本奥二重です💭

今後どうなるのかが気になってます😆💕

• ほー

ほー

コメントありがとうございます。
    気になりますよね!!
    どっちでも可愛い子どもですが、まわりが言うと気になってしまいます(◞‸◟)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

同じですー😭
私は二重、主人は一重、娘は一重です😂
娘はかわいいし大好きですが、女の子だし出来たら...と思ってしまう自分がいます😅
時々二重になることがあって、一喜一憂してしまいます💦

• ほー

ほー

コメントありがとうございます。
    本当にわかります!😫
    うちも女の子なので、

寝起きの二重のままにならないかなーと期待してます😂

• 10月6日

私の子も夫に似て一重でしたが、3歳頃からたまに二重で5歳の今はくっきり二重です。

• ほー

ほー

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね‼️
    3歳からでもなるんですね⑅◡̈*!
    教えていただきありがとうございます😊!

• 10月6日
みすばに🐰💕

うちの子は10ヶ月すぎたあたりから、お昼寝から起きたあと二重になり、、、
1歳のときには二重になりましたよ😍

ただ、今でも時々一重に戻るときはありますが、基本二重のままです!

お昼寝のあと二重になるなら、今後二重になる可能性はあると思います❤️

• ほー

ほー

コメントありがとうございます!
    1歳で二重ですかぁ😍!

可能性があると思いながら子育て頑張りたいと思います(^^)
    ありがとうございます。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

夫婦ともに二重、特に旦那はクッキリぱっちり二重ですが、4歳の息子は目は小さくないですが一重です🤗
たまに体調不良などで二重になりますが見慣れないので違和感ありまくりです💦

• ほー

ほー

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔✨逆のパターンもあるんですね!!
    一重も可愛いですよね❤️
    ありがとうございました😊

• 10月7日
てんちゃん

私は昔一重でした!!
母が一重で、父がぱっちり二重で、祖母からよく文句を言われていたのを、子どもながらに覚えているので、母は辛かっただろうなと思います。
高校生でアイプチを始め、気がついたら、奥二重ですが自然になってました!!