※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘がオールバックになった髪型で泣いていたが、最近泣かなくなった。慣れたのかスイッチが切れたのか不明。

明後日で生後6カ月の娘。

私の髪型がショートボブで髪が濡れるとオールバックになります。
それを見て娘がギャン泣き💦お風呂終始ギャン泣き💦
つい1月前まではなんともなかったのに、急にオールバックスイッチが入り、私がオールバックになるとギャン泣きの娘。

が、一昨日から急に泣かなくなりました!😭✨✨
オールバックスイッチ切れたみたいです!😭✨✨

これで悩んで2回ぐらい投稿してコメントくださってた方!ありがとうございました!💗
ようやく慣れたのか、スイッチ切れたのかよくわかりませんが、とりあえず泣かなくなり一安心です!

コメント

deleted user

可愛いスイッチですね💕

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    大変でしたけどね😂

    • 10月6日
eri

わー(*´▽`人)良かったですね♫投稿知ってます!みさせてもらってました!

これからお風呂の時間も楽しくなりますね♡

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わー、ありがとうございます😍❤️
    ほんまによかったです!

    そうですね❤️

    • 10月6日
さくら

オールバックだと泣くとか可愛い🤣
ママが違う人に見えちゃうんですかね🤣❤️

スイッチ切れたみたいで良かったです😁

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    違う人に見えたんですかねぇ😂

    本当によかったです!
    ありがとうございます😊

    • 10月6日
いち

そうなんですね!

我が子も髪乾かしていると泣きますが、そのうち慣れるのかなー😊
なんだか希望が持てて嬉しいです😄

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんです!

    1カ月ぐらい泣かれましたが、いちさんのところも慣れる日がきっと来ます!😊

    • 10月6日
まりも

オールバックでもママだと
確信したんですね😁❤️
これこらはお風呂楽しくなりますね🎶

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    本当によかったです😭✨
    お風呂楽しくなります❤️

    • 10月7日
夢

うちの子もお風呂入って私がシャンプーするとめっちゃギャン泣きします😂❤️
旦那さんがやっても泣かないのに私だと別人になったと言わんばかりに泣かれました😂
あれはなんなんですかね?😂
日々変わっていく毎日が本当に楽しいですね育児は😊❤️

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うちも旦那だと泣きませんでしたが、私のオールバックでギャン泣き😅
    別人に見えたんでしょうね💦
    楽しいですけど、泣かれたら大変😅

    • 10月7日
きりん🦒

来週6ヶ月になる娘も最近になって、お風呂の時髪が濡れてオールバックの私を見てギャン泣きします🤣

このスイッチはいつ切れるのだろう・・🙄と、悩んでたので、いつかスイッチ切れる日が来るのですね😆💓

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    一緒ですね😂オールバックスイッチ入っちゃいましたか💦

    うちは1カ月ぐらいかかりましたが、必ず慣れる日が来ます💗

    • 10月7日