※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

今日で生理スタートから2週間アプリでは排卵日でした。流産してすぐ妊活…

質問失礼します!

今日で生理スタートから2週間
アプリでは排卵日でした。
流産してすぐ妊活したいと伝え
タイミングを見てもらってるものです

先月は左の卵巣が腫れていて
この前見にいった時にそれはしぼんで
治りつつありました。

婦人科の先生がこれが排卵するのかな〜
って言いながら日曜日と月曜日にしてねと
排卵検査薬を渡されました。
今日の朝検査薬をしたら陰性

昨日の夜に一回と今日のお昼に一回
卵白のような伸びおりが出ました
昼は結構な量で笑

婦人科の先生にタイミング見てもらって
その月無排卵だったことある方いますか?

流産してからホルモンバランスが
崩れてまして、、
早く妊娠したいけど排卵されないんじゃ
どうしようもないなと落ち込んでます。
まぁ明日検査薬したらどうなのかも
わかりますが、、笑笑😂
もう緊張でじっとしてられない😂

明日も陰性だったらどうしよう。
今月は妊活してもダメだという神様からの
おつげなのかなぁ、、、

コメント