※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

昨日からゆるいうんちと血便が出ていますが、元気で食欲もあります。心配です。写真は苦手な方は見ないでください。

昨日も投稿させてもらったんですが昨日からゆるいうんちと血便があります💦本人はいたって元気でご飯もいつも通りです!心配で不安です…💦
写真載せますが苦手な方は見ないで下さい!!

コメント

えみり

緊急外来いけないんですか?

• さぁちゃん

さぁちゃん

行った方がいいですかね?
    いちよう明日かかりつけに行こうと思ってるんですが…💦

• 10月6日
  • えみり

えみり

赤ちゃんのうちの血便ってあまりよくないと思いますよ…。
    大人でも元気で血便とかでたら慌てますし…
    何も無いならないで、いいですしわたしなら緊急外来行きます。

こちらではわかりかねるとおもうので。

• 10月6日
マロッシュ

肛門や腸に少し傷がついてしまったのかもしれないですね😣💦
昨日からウンチのたびに血が出ているようでしたら、心配ですし今からでも救急で外来受診された方がいいような気がします。
原因がはっきりした方が安心ですし…😣

• さぁちゃん

さぁちゃん

確かに…
    原因がはっきりした方がいいですよね💦

• 10月6日
mks#h

肛門が切れてしまったような血ではないと思います…
うちの娘も固めのウンチでいきんだ時に切れることはありますがちょっと拭いたら着くかなくらいで血が出ることないです💦
何かあっては遅いですし、救急外来かかってみては?

• さぁちゃん

さぁちゃん

そーですね💦そーしてみます!!ありがとうございます!!

• 10月6日