※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

もー疲れました!何もかもが遅く融通のきかない旦那…今日は出掛けた帰り…

もー疲れました!!何もかもが遅く融通のきかない旦那…
今日は出掛けた帰りにスーパーに寄りました。(地元の小さなスーパーです)
出掛けて疲れたので、私的には20分くらいでチャチャっと買い出しして早く家に帰るつもりできた。
が、スーパーに着いた途端息子がギャン泣きして私は車で授乳することに。旦那に買い出しをお願いして、要るものをLINEしました。
息子は腕の中で寝てしまったので、旦那はすぐ帰ってくるだろうと思い、待っていました。
そして、旦那が戻ってきたのは1時間半後!!!
分からなかったからと大量に買いまくってるし、融通きかなさすぎて遅すぎて、もう疲れました😫
私が心が狭いだけでしょうか💦
旦那に悪気はないので、怒るのも違うかなと思ったのですが、イライラしてしまいました😰

コメント

さあ

1時半後はやばいですね💦(笑)
私ならイライラはせず笑っちゃいます💦💦

• とうふ

とうふ

イライラせず笑っちゃう奥さんステキです💓私もそうなりたいです😭

• 10月6日
ぽんた

それは疲れますね(´;ω;`)
わからないなら電話なりラインなりしてくれればいいのに…
お疲れ様でした(´・ω・`)

• とうふ

とうふ

共感していただけて嬉しいです😭今回の件に限らず、付き合ってるときからずーっとこうなんです…
    うちの旦那は行動が遅いと分かってはいるのですが、今日は流石に予想以上でした…

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますよね、、、私なら鬼電しまくります。笑
私も今旦那にイライラしているので、とても気持ちが分かります(><)

• とうふ

とうふ

旦那にイライラする同士ですね!😭
    遅い&融通きかないくせに、頑固で急かされることが嫌いなんです😱でも今回ばかりは鬼電すべきだったと後悔です!!

• 10月6日

一時間半はやばいですね😂
どれを買っていいか分からなかったんですかね🤔ある意味かなり真面目なのか…
それにしても普通は電話かLINEしますよね😭

• とうふ

とうふ

いつも優柔不断で何でも私に聞いてくるので、「自分で考えて💢」っていつも言ってるんです😅その結果、今回も私に聞いてこなかったみたいで…
    1時間半もかかるくらいなら電話かLINEして欲しかったです😡😡

• 10月6日