※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの成長に感慨深くなり、子育てが楽しくなってきた。これからも楽しく子育てができるといいな✨

あと3日で8ヶ月✨やっと8ヶ月まだ8ヶ月!
最近またコウノドリをドラマで見返してると産まれたての赤ちゃんがたくさん出てきてこんな時期もあったんだなぁと感慨深くなって涙😢
生後2ヶ月で尿路感染症になって入院したけどそれから大きな病気にかかることなく今や高速ハイハイで追いかけてくるわ伝い歩きするわで本当に目が離せなくなってきました😣
でも成長してる証拠だし元気に育ってくれれば何より!
新生児期〜生後3ヶ月くらいまでは全然余裕がなかったけどよく笑うし日々色んなことが出来るようになって嬉しそうで子育てにも少し余裕が出てきて楽しくなってきました😊
まだまだこれからだけど楽しく子育て出来るといいな✨

コウノドリ見て感慨深くなってしまったので質問でもなんでもないけど投稿しちゃいました😓

コメント

deleted user

子どもの成長って本当あっという間ですよねー😂💓
私も子ども服の整理してた時に、
あ〜もうこの服を着る事はないんだな…
って思って泣いた事があります(笑)
今でも産まれた頃からの写メやムービーを見直してはうるうるしてます🥺←

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    わたしも子ども服整理するようになったら泣きそうです😭
    わかりますー!

    • 10月7日
りー

コウノドリ…妊娠する前、妊娠中、出産後…と何回も何回も見て号泣してました(笑)
こないだ生後1ヶ月の友達の赤ちゃんに会いに行って、私の娘もこんなちっちゃかったのか!と、とても懐かしくなりました🥰子供の成長ほんとにあっという間ですよね〜💦嬉しいやら寂しいやらです😭

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    わたしも妊娠する前、妊娠中、出産後マンガも何度も見て号泣してました😭
    支援センターなどに行くと息子より小さい子もいるのでその度にあんな時期があったのかぁとなります!

    • 10月7日