※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那の給料が少なくて貯金ができず、自分も仕事を始めたがお金が足りず、旦那がイライラしている。日々の生活がきつい状況。

はあ、、
日に日に旦那が思いやりないというか
性格悪いというか、、

旦那の給料が少なく貯金きりくずして
やってたけどやっていけなくなってきたので
私も仕事をしたいんですが
保育園が中々きまらなくて
夜働くことになって先週から
働いています、、

まだ始めたばかりなので
日払いですが入ってる分は
全部支払いに消えました、、
お金ないことのイライラを
旦那は私にぶつけてきます、、
こっちは昼育児して夜働いて
正直きついです、、
でも生活のために頑張ってるのに
お金ないことをイライラされても
元はと言えばあんたの給料がすくない
からだろ!ってなります、、

ほんと思いやりのかけらもないな、、
すみません、、長々と愚痴を

コメント

mamari

幼い頃から貧乏だったので(^_^;)お気持ちはわかります。ただ、お金がないこと以前に、旦那様のお金に対する考え方が問題なのではないかと思います。旦那様の不満もわかりますが、不満を言っても解決しないので、どう稼ぐか、どう使うか、もう少し真剣に考えて欲しいですね。