※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

切迫気味でお腹がすぐ張る、体が重くて常に眠たい🤢娘はイヤイヤ期突入し…

切迫気味でお腹がすぐ張る、体が重くて
常に眠たい🤢

娘はイヤイヤ期突入して、赤ちゃん返りなのか
もうすぐ産まれることに情緒不安定なのか
抱っこマンが酷くなり、機嫌よく遊んでたと
思ったらすぐ抱っこ💦

1週間前に里帰りしたものの、
あまりに夜寝なさ過ぎて、ギャン泣きで自分に余裕がここ
ずっとない中睡眠不足が続き4日目にして
自宅へ少し帰ってきてます💦
来週の土曜日にまた実家へ戻ります💦


下の子が産まれるという何かの変化に娘も
情緒不安定な時期なのは仕方ないことだし
わかってあげたいのですが
私自信も精一杯すぎて、毎日しんどいです🤢

こんなんで2人育児大丈夫なのだろうか。
娘は可愛いし大切なのに、ここ最近は特に
イライラしてしまったり、1人になりたいってよく思ってしまいます。

情けない母親だな~。

コメント