※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

朝方に胎動が激しいと、朝方に出産した経験のある方いますか?それとも関係ないですか?私は朝が1日で一番胎動を感じるので、朝に産まれるかなと思っています。

出産された方に質問です🙋‍♀️

いつもこの時間になると胎動が激しいと思う日があると思うんですけど、その時に出産したよって方いますか?
例えば
毎日朝方胎動が激しくて、産まれてくるのも朝方だった!とか
毎日夜間に胎動が激しくて、産まれてくるのも夜間だった!など。

特に関係ないんですかね??笑

私の場合朝起きてからが1日で1番胎動を感じるので朝方に産まれてくるのかな、、?と思ったり😑ただの願望でしかないと思いますが🤢笑

コメント

2kids.mama♡

関係ないと思います😂
2人とも陣痛始まった時間違いますし
陣痛がくる頃大人しくなるとかだったような🤔

この時間に胎動が激しいのは
お母さんが寝てるこの時間に
今のうちだ!みたいな感じで動き回るんですよ(笑)
3年前に何かで読みましたが、もっとわかりやすく書いてて納得しましたが
うまく伝えれなくてすいません(笑)

nari

全然関係ないです(笑)

夜中1時から朝方が胎動激しかったですが、夜の8時に生まれてきました〜!

🧸

夜寝る時間の23時~24時頃胎動が激しかったですが、産まれたのは7時30分頃でした🤣🤣

たま

関係ないですね

うちの子達は夜中に激しくて
夕方、朝、うまれました。