※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
その他の疑問

新築マンションを購入、住んで4カ月で、ゴキブリが2匹出ました😭😭しかも1…

新築マンションを購入、住んで4カ月で、ゴキブリが2匹出ました😭😭
しかも13階です💦前住んでいた賃貸では2年住んで一度も出たことがないのに、まさか新築でしかも13階でこんな頻度で出るとは思いませんでした😭💦💦

生ゴミをはじめゴミ類は毎日捨てて家の中には貯めてないですし、何がいけないんでしょうか💦💦
13階にそんなに出るという事は家の中で繁殖してる?と思うと恐ろしいです😣
一番最初はベランダですごく弱っているゴキブリだったのでどこからか登ってきたのかもと思いましたが、2匹目はリビングでした😭
最近赤ちゃんも生まれたので、撲滅させたいです😭

コメント

𓃠TBMAM𓃠

上下左右のお宅が持ち込んだんじゃないですか😱?
繁殖する前に侵入を防がないとですね💦💦

  • ミニマム

    ミニマム

    そうなんですかね😭
    下の階は、購入はされているけど、未だに入居されてないので上ですかね😭💦💦
    それにしてもあの大きなゴキブリが家の中に居た事実がショックすぎて、眠たいのに眠れません😭💦💦

    • 10月6日
ぽにゃ

アンジャッシュがCMしてるフマキラーのゴキブリワンプッシュ?を1本使い切りが効果ありました!
家具の裏や窓や玄関ベランダに使いまくります

  • ミニマム

    ミニマム

    窓とかにも使えるんですか✨網戸とかにも効果ありますかね?網戸で寝ることも多いので、効果あるなら使ってみたいです☺️

    • 10月6日
  • ぽにゃ

    ぽにゃ

    網戸や窓の縁とかにかけました!
    とりあえず上下左右入って来れそうなところは全てかけてます😱

    • 10月6日
  • ミニマム

    ミニマム

    そうなんですね✨その殺虫剤ちょっと調べてみます😭✨

    • 10月6日